日本最速!?助手席に付いてました!!!

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

まずはこちらのお写真をご覧下さい。。。

 

 

 

 

 

 

ビシッと黒赤ツートンのレカロシートが装着されておりますね〜

 

運転席と助手席共にレカロという豪華仕様

 

カンが良い方は先程の写真に違和感を覚えたかも知れません。。。

 

 

 

 

 

 

シフトノブを見てみると・・・

 

マニュアルモード付きのシフトノブ・・・とうい事は・・・?

 

そうですね〜最近モデルチェンジした新型カムロードに付いてます。

 

運転席は先日のブログでもご紹介しましたが、問題なく装着が可能です。

 

 

 

 

 

 

問題は助手席側です。

 

 

 

新型になりエンジンが変わった都合で、シート下の形状が変わっています。

 

以前より凸が大きくなり、今までのシートレールが付かなくなりました。

 

 

 

↑奥側が大きく盛り上がっています。

 

 

今回の車両はユーザー様が専門ショップ様で取り付けされたのですが

 

採寸を現車で行い取り付けしたので、恐らく日本初の助手席レカロかと思われます。

 

 

 

 

 

 

余りに驚いたので、小山さんもバッシャバシャ写真を撮っておりますね〜

 

気になるシートの高さですが、やはり運転席と比べると大分高いですね。

 

 

 

 

 

 

奥の助手席シート座面は運転席と比較するとこぶし1個位高いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

なので着座時の頭位置は結構高めですので、車種により家具等に干渉するかも知れません。

 

当社取扱のシートレールメーカーも開発中と聞いていますので、これからは助手席レカロも付けれそうですね。

 

ただ、かなり座面は高くなりますので、写真をご参考にご検討下さい。

 

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加