バンテック京都 に テレビ取材 が入りましたよ〜

皆様こんばんは〜

 

本日バンテック京都にテレビ東京系列の

 

 

モーニングチャージ

 

 

の取材スタッフの方が来られました!

 

IMG_4980

 

関西圏でも大阪テレビが映るご家庭で放送がご覧頂けますよっ

 

どんどん人気の高まるキャンピングカー車中泊場の取材との事です。

 

IMG_4961

 

最近人気急上昇中の軽キャンパーや

 

IMG_4971

 

ポップアップルーフのマヨルカや

 

IMG_4972

 

キャブコンもしっかり撮影されておりましたよ。

 

IMG_4981

 

取材時はバンテックセールス広報の露木がインタビュー担当として出演しておりますよ。

 

RVサイトやキャンピングカーの撮影中は、監督の如く撮影スタッフの後ろで熱い視線を送っておられました。

 

ちなみに塚本の出演はありませんが・・・

 

マヨルカのポップアップルーフを車内から持ち上げる担当を致しております!

 

放送でマヨルカのルーフが上がるシーンが有れば、塚本が車内で頑張っておりますよ〜

 

IMG_4964

 

放送日は

 

8月1日月曜日

 

朝6時40分スタートの

 

モーニングチャージにて放送予定です!

 

 

 

 

バンテック京都 ジルノーブル オプションマット 取付 の巻

皆様こんばんは!塚本です。

 

本日はジルノーブルオプションマット取付をご案内しますよ〜

 

FullSizeRender

 

セカンドシートとサードシートの間に置いてゆったりくつろげる様にするマットです。

 

標準で付いているマットだけではお二人で足を伸ばして座れませんが・・・

 

このマットを使えば広々とお使い頂けますよ〜

 

IMG_4918

 

マットを取り付ける際にはマット受けを取り付ける必要があります。

 

IMG_4922

 

当店凄腕サービスのけんさんがんばってます

 

マットの受け取付が完了し・・・

 

IMG_4925

 

標準の状態から・・・

 

IMG_4924

 

広々スペースに変身しました

 

これだけ広ければ足を伸ばしてゆったり出来ますよ〜

 

現在ノーブルにお乗りの方、これからご購入をご検討される方、

 

オススメアイテムですので是非ご検討下さいね〜

 

 

祇園祭 に行くなら『 京都南鴨川RVサイト 』で 車中泊 がお勧め!

皆様こんばんは!

 

 

京都といえば・・・祇園祭ですよね!

 

塚本も昨日、仕事をささっと終わらせて行ってまいりました!

 

DSC08460

 

15日と16日の2日間は歩行者天国になり、夜店も多数出店します。

 

鉾周辺は多数の人で埋め尽くされて身動きがとれない程の人出でした!

 

DSC08492

 

外国人の方も多く、いろいろな地域から祇園祭を見に京都へ来られているようです。

 

ただ、キャンピングカー乗りの方はなかなか京都市内へ乗り入れするのは難しいですよね〜

 

 

 

はいっ!ここからCMですよっ!

 

 

京都市内へのアクセスも良く、車中泊に便利な場所といえば・・・?

 

 

そう!京都南鴨川RVサイトです!

 

 

IMG_2041

 

 

トイレ・シャワー・コインランドリー・電源サイト・給水排水設備・汚物タンク洗浄機

 

車中泊に便利な設備と、鴨川遊歩道に面した環境バッチリのRVパークです!

 

キャンピングカーはここに停めて、バスや電車、タクシー等で市内へ向かわれるのがオススメです。

 

電源付きサイトは人気が有るので行楽シーズンは早めの予約が必須ですよ!

 

予約はスマホのバンテックアプリかパソコンのスマート予約から行えます。

 

是非皆様キャンピングカーで京都旅行にお越しの際は

 

 

 

京都南鴨川RVサイトをご利用下さい!

 

 

 

祇園祭の写真と動画もう少しご紹介しますので、是非京都にお越し下さい!

 

ちなみに4枚目の浴衣の女の子は塚本の愛娘ですよ〜

 

DSC08587

 

DSC08522

 

DSC08577

 

DSC08606

 

祇園祭お囃子動画

▶を押すと動画でお囃子をご覧いただけます。

 

 

 

暑い夏はホットなあいつにご注意!

皆様こんばんは!

 

夏の海に向けてウエストまわりがいい感じに成長した塚本です!

 

徐々に梅雨明けも近くなり、今年も暑い夏がそこまで来ましたよっ!smiley

 

本日はキャンピングカーのホットなあいつに注目したいと思います。

 

ホットなあいつ・・・

 

感のいい方はやキャンピングカーベテランユーザーの方は気付かれたかもしれませんね〜

 

そう!ホットなあいつとは・・・

 

 

 

IMG_4768

 

 

シートの下にひっそりと隠れながら車内をホットにしてくれる

 

FFヒーターくんです!

 

彼のおかげで冬のキャンピングカーライフは暖かく、経済的に過ごせます!

 

冬場は皆様に愛され、日々活躍しますが・・・

 

夏場はついつい存在を忘れてしまう方もおられるのでは無いでしょうか・・・

 

FFヒータのスイッチに周辺のシールにも書いてありますが

 

IMG_4767

 

月に1度は温度調整ダイヤルを最大にして10分以上燃焼させて下さいと記載があります。

 

laughが終わってから一度もスイッチ入れてないな?という方は要注意ですよっ!

 

長期間使用しないと本体内にある燃料が傷んでしまったりして作動しなくなります。

 

夏場だからとFFヒーターくんをかまわず放置していると・・・

 

いざ寒くなった時に使えないっ!なんて事になりますよ。

 

バンテックの車両取扱説明書にも記載させて頂いておりますので是非ご確認下さい。

 

スクリーンショット 2016-07-10 15.29.31

 

 

 

 

 

 

バンテック 軽キャンパー 『 ピース 』

皆様こんばんは!

なぜかバンテック入社後お腹周りが一回り大きくなった塚本です!

 

本題に入る前に昨日のお昼ごはんをご紹介致しますねっ!

 

三重県津市の陸運局近くにある喫茶・軽食『とんかつ馬の背』ロースかつ定食で御座います!

 

ご成約頂いた中古車の車検証登録に行った際にお昼ごはんを頂きました。

 

IMG_4679

 

ボリューム満点のロースカツとても美味しく頂きました。

 

ご飯もお代わりしてお腹パンパンになってお昼からの陸運局に向け準備万端になりました

 

 

さてさて・・・本題にはいりますね

 

バンテック初の軽キャンパー『ピースをご案内させて頂きますよっ

 

IMG_4613

 

主な装備内容ですが、

 

大人2人が寝れるベッドスペース!

 

左右リアキャビネット!

 

サイド上部収納庫!

 

運転席上部収納スペース!

 

リア床下収納スペース! 

 

IMG_4633

 

お二人で気軽に車中泊を楽しむなら十分な広さと装備内容です。

 

オプションでFFヒーターや、サブバッテリーもありますのでご利用方法に合わせて

 

お選び頂けますよ〜

 

IMG_4632

 

収納もしっかりあるのでご旅行にもお使い頂けますね。

 

現在、京都店に展示中ですので是非ご来店下さい

 

 

ピースご紹介動画

 

 

 

 

 

★折りたたみ自転車ご当選おめでとうございました★

皆様こんばんは塚本です。

 

しばらく雨が続いていましたが・・・一気に真夏のような暑さです・・・smiley

ついついアイスに手が伸びますが、夏の海に向けて食べるべきか?我慢すべきか?

お腹周りと相談しながら悩んでいる日々を過ごしております。

 

さてさて、先日開催させて頂いた『バンテック京都1周年感謝祭』にて

折りたたみ自転車のプレゼントを実施させて頂いておりましたが、

 

IMG_3977

 

昨日ご当選されたお客様が受け取りに京都店へご来店頂きました。

ご当選されたのは先日のブログでもご案内させて頂きましたが、

 

兵庫県 粂田様です。

 

IMG_4581

 

粂田様はキャンピングカーもお持ちですので是非、旅先でご利用頂ければと思います。

 

これからもバンテック京都ご利用をスタッフ一同お待ちしておりますので

 

是非宜しくお願い致します!