カムロード用『 アームレスト 』始めました。

皆様こんばんは〜塚本です。

 

カムロードの純正シートですが、アームレストが付いていません。

 

長距離を走る時などは、腕の置き場に少し困ります。。。

 

 

 

 

 

 

今まではレカロシートに交換などして、アームレストを付けていましたが

 

低コストでアームレストを付けれる商品が発売されました。

 

 

 

 

 

 

カムロードの純正シートへ取付可能な無段階アームレストです。

 

さっそくテクニシャン秋山が取付をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

シートの生地を剥がしてスポンジカット等の加工が有りますが

 

さすがテクニシャン!ばっちり取り付けてくれております。

 

 

 

 

 

 

本体は合皮レザーで耐久性が有りそうですね〜

 

角度の調整も無段階で出来るので、位置合わせもしやすいです。

 

 

 

 

 

 

アームレスト付きのレカロシートと比較できるようにしましたので

 

実際にアームレストの体験を店頭でして頂けます。

 

 

 

 

 

 

もちろん純正シートとの座り心地比較もできますので、

 

レカロのサポート具合の良さも体験して頂けます。

 

 

 

座るとどんな感じか見たかったので、永遠の若手小山さんに座って貰います。

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・イメージが湧きづらいとテクニシャン秋山より物言いがつき

 

 

 

 

 

 

ハンドル無いとあかんしホイールを持てと指示が下りました。。。

 

 

 

 

 

 

満足そうなテクニシャン秋山と苦しそうな永遠の若手小山さん・・・

 

ハンドル?が重すぎてアームレストを使えておりません・・・

 

 

おふたりの関係性がよく分かる写真ですね〜

 

 

 

以上、カムロード用アームレストのご紹介でした。

 

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加