キャンピングカー『 PHOTOコンテスト 』結果発表!

バンテック京都主催

 

 

キャンピングカーPHOTOコンテスト

 

 

結果発表!

 

 

 

 

 

 

バンテック京都にて開催致しましたPHOTOコンテスト

 

 

沢山のご応募ありがとうございました

 

 

今回始めての開催でしたが、全国の皆様よりご応募頂く事が出来ました。

 

 

京都店スタッフでの審査が完了致しましたので

 

 

結果発表をさせて頂きます

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

最優秀賞のご案内です。

 

 

 

OCM様 コルドランディ ランディと4匹のヒツジ

 

星に手のとどく丘キャンプ場にて撮影

 

お客様コメント

朝起きるとキャンピングカーのそばで草をムシャムシャ美味しそうに食べてました。

 

審査員コメント

ランディのまわりでヒツジたちが朝ごはん!なかなか狙って撮れない瞬間ですよね〜

一番奥のヒツジはランディにも興味津々な感じです。

 

 

 

優秀賞のご案内です。

 

 

 

飛夢様 ジル 御来光 乗鞍にて撮影

 

お客様コメント

2002年8月10日
我が家の初めてのキャブコンZIL。
まだ乗鞍へ自家用車で行けた頃、P泊しようとしていたら、駐車場は夜間閉鎖ということで、下る途中で数台車がいたところでP泊することにしました。夜中には暴風雨に雷。とても怖い思いをした一夜でした。
翌朝は嘘のような穏やかな朝でした。まわりの人達が御来光を見ている中、主人と息子はZILの上に上り御来光を見ていました。
あれから、ZIL520→ZIL520と乗り継いでいます。家族4人旅が今は夫婦とワンコの旅をしています。

 

審査員コメント

ご家族での初めてのキャンピングカー思い出のお写真です。

ジルの上から見た御来光は、ご家族一生の思い出になったと思います。

 

 

特別賞のご案内です。

 

 

 

ふあと&いつは様 ジル令和ED いつもと違う、朝ご飯

 

自宅の庭で撮影

 

お客様コメント

最近お出かけは、出来ていないけど、子供たちの遊び場やホテルがわりとして、使っています。写真は朝食喫茶店の雰囲気のひとこまです。
ジル令和エディションは内装が本当に素敵で、子供たちが一番大好きな車です。

 

審査員コメント

お出かけしたいけど・・・今はお出かけ出来無い・・・でもジルの中で朝ご飯

キャンピングカーが有れば、日常だけど非日常が体験出来ますね。

 

 

 

以上3作品が受賞作品となりました。

 

 

 

 

他にも素敵なお写真が御座いますので・・・

 

 

追加で『 素敵で賞 』をご用意致しました。

 

 

 

素敵で賞は以下の3作品です

 

 

sora2046様 コルドリーブス ばあちゃん家でバカンス

実家にて撮影

 

hanacha様 ジル520 虹の架け橋 千里浜にて撮影

 

KEN様 アトム ジャンプ 乗鞍高原にて撮影

 

 

 

素敵で賞を受賞された方へも、賞品をご用意させて頂きます。

 

 

 

 

 

素敵で賞受賞の3名様へは、バンテックオリジナルタオルと

 

バックカメラ水滴防止ケミカルをお送りさせて頂きます。

 

 

 

◉PHOTOコンテスト受賞された方へご案内

 

当店よりご応募頂きましたアドレスへ、ご案内をお送りさせて頂きます。

 

お手数ですがご案内メールのご確認をお願い致します。

 

 

 

 

バックカメラ京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加