BLACK or WHITE『 ZIL520シート生地変更 』

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

バンテックのキャンピングカーですが、シート生地の変更が可能です。

 

以前もZILでも生地変更の事例紹介をさせて頂いておりますが

 

今回はジル520にて変更のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

ジルでの変更例は↓画像をクリック

 

 

 

まずはジル520の標準シートのご案内です。

 

 

 

 

 

 

黒色の布製シート生地を採用しております。

 

汚れも目立ちにくいので、人気のあるシート生地となります。

 

標準シートなので内装色との調和もバッチリですね〜

 

 

 

ただ、ペットとの車旅をする方はレザーシートをご希望されます。

 

やはり毛も抜けますし、汚してしまうことも考えられます。。。

 

 

そこで

 

 

今回はレザー生地(合皮レザー)への変更事例を2パターンご紹介させて頂きます。

 

 

 

まずはコルドバンクスに使われている、黒いレザーを使用したパターンです。

 

 

 

 

 

 

ほぼ標準シートのイメージのままレザーシートへ変更できております。

 

ジル520のシックな感じを壊さず、レザーシートになってますね〜

 

 

付属のクションは標準シートと同じ物になります。

 

※ご注文時の指定でクッションもレザーへ変更可能

 

 

 

つぎは

 

 

コルドランディに使われているベーシュのレザー生地です。

 

 

 

 

 

こちらも悪くないですね〜

 

車内がグッと明るくなった感じがします。

 

テーブルの色とも一体感が有り、オシャレ度アップな感じです。

 

 

こちらの車両はオプションの補助マットもレザーに変更済みです。

 

 

 

 

 

 

シート生地変更。。。少しコストはかかりますが。。。

 

 

ペットとの旅にはおすすめですので、是非ご検討下さい

 

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加