紅葉シーズンの京都・・・RVサイトで京都観光♪

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

気温も寒くなり京都は紅葉シーズン真っ只中です。

 

 

バンテック京都横の桜並木もすかり赤くなっています。

 

 

 

 

 

 

今年は新型コロナの影響で観光客の方は少ないようですが、

 

 

京都店横の車中泊施設RVサイトは徐々にご利用が増えて来ました。

 

 

 

RVサイトの詳細は動画にてご覧下さい。

 

 

 

 

コロナ禍でもプライベート空間で移動出来るキャンピングカーは大人気ですので、

 

レンタルキャンピングカーも含め、ご利用になるお客様が大変多くなってきました。

 

 

 

RVサイトご利用時ですが、皆様日中は車を停めたままお出かけになるパターン大半です。

 

京都市内は一方通行の道が多く、コインパーキングもかなり高額です。。。

 

なので、おすすめは電車などで京都市内まで行くのがベターかなと思います。

 

バンテック京都からですと近鉄竹田駅という駅が最寄駅となります。

 

 

 

 

 

 

距離的には2Kmほどなので歩けなくもないですが、タクシーなどが楽ちんです。(片道1.000円位)

 

この駅からでしたら京都市内へビューンと電車で行けちゃいます。

 

 

ちなみに地下鉄・市バス一日(二日)乗車券等もありますよ〜

 

 

 

◉詳細は画像クリックでリンク先へ行けます

 

 

 

京都市内はバスが沢山走ってますので、ほぼほぼ移動に困ること無く利用出来ますよ。

 

 

 

コロナ心配だしあんまりバス乗りたくないな〜という方は・・・

 

 

レンタルサイクルもおすすめです

 

 

 

◉画像クリックでリンク先へ行けます

 

 

 

塚本も今年の2月に自転車(根性無しの為電動)を買ってから

 

京都市内を自転車でグルグル回っております。

 

 

 

 

 

 

京都市内は盆地ですので移動がしやすく、ちょっとした裏路地も気軽に入れるのがとてもgooです。

 

レンタルサイクル実施店は京都市内に結構有るので、自転車での京都旅いかがですか?

 

 

 

塚本はこの間のお休みは貴船神社に自転車で行って参りました。

 

 

 

 

 

 

京都でも有数のパワースポットですので、元気を頂いたような気がします。

 

紅葉は紅くなり始めですので、これからが見頃かと思われます。

 

 

 

先週の紅葉はこんな感じでしたよ

 

 

 

 

 

コロナ禍で今までの旅行がしにくいですが、キャンピングカーやRVサイト等をご利用頂き

 

 

感染防止対策をしながら秋の京都に遊びに来て下さい

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加