外部ゴミ収納庫の汚れ防止アイテム!

皆様こんばんは~塚本です。

 

 

本日はちょっと便利なアイテムをご紹介致しますよ〜

 

ジル520・ジル・ジルノーブルですが、外部ゴミ収納庫が装備されています。

 

 

 

 

 

 

スライド式になっており旅行中のゴミを捨てれます。

 

ゴミを車内に置かなくていいので、臭いの心配が有りません

 

 

 

 

 

 

とっても便利なゴミ収納庫なのですが・・・少し困っとことが有ります・・・

 

構造上の問題と装着場所の問題で、走行時にホコリが収納庫に入ります。

 

汚れても水洗いは出来ますが、ゴミ以外を入れる時に困ります。。。

 

 

 

そこで汚れ防止アイテムをご用意致しました

 

 

 

 

 

 

その名も・・・ゴミ収納庫防汚シートです(そのままな名前ですね・・・

 

 

 

 

 

 

取付は両面テープにて簡単取り付けとなっております。

 

ゴミの出し入れですが、手前がマグネット式になっております。

 

 

 

 

 

 

シートタイプですので完全防水&防塵ではありませんが

 

大幅に収納庫内の汚れ改善が出来ますよ〜

 

 

こちらのシート取り付け時ですが、収納庫下の水抜き穴も塞ぐとなおGooです。

 

 

 

↑収納庫用グロメット90円(税別)

 

 

 

ゴミ収納庫防汚シートですが、今回お試しで制作いたしました。

 

近日中に販売用が数枚入荷予定となりますが、基本は受注販売とさせて頂きます。

 

納期は約10日〜14日程必要ですので、ご了承お願い致します。

 

 

販売価格は現在設定中ですので、気になる方はお問い合わせ下さい。

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中

友だち追加