マクレント京都「 レンタルキャンピングカー 」貸出料金

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

前回のブログでご案内させて頂きました

 

 

レンタルキャンピングカーですが

 

 

早速2組のお客様よりご予約を頂きました〜

 

 

 

 

 

 

本日は実際に借りるには、どれ位の費用が必要かご案内です。

 

 

 

バンテック京都(マクレント京都)にて取扱車両の

 

 

キャブコン:プレミアム スタンダードの場合ですと

 

 

1泊2日(24時間は以下の金額になります。

 

 

 

 

 

 

一番お安い平日の金額は、27.000円(税込)です。

 

 

 

土日祝や、ピーク期間はお値段が上がります。

 

 

 

※画像クリックでピーク期間等の確認が出来ます。

 

 

 

貸出料金の他には、お好みでオプションもご用意していますので、

 

寝具などの持込が無い状態でもご利用可能ですよ〜

 

 

 

 

 

 

ちなみにスタッドレスタイヤは、冬期期間は無料で付いています。

 

 

 

 

 

 

例えば週末の金・で使いたい場合ですと、

(金曜日の17時より貸出、日曜日17時返却)

 

 

 

2泊3日58.000円になります。

 

※オプション無し。ピークシーズンは金額がアップします。

 

 

 

ちなみにレンタル金額には、以下の物が含まれていますよ

 

 

※マクレント京都貸出車は電子レンジが付いていません。

 

 

 

レンタル料金に自動車保険も含まれているので、安心してご旅行をお楽しみ頂けます。

 

もしもの事故の時に・・・車両保険免責が免除になる補償もご用意していますので、

 

レンタル時にはご加入をおすすめ致します。

 

 

 

例)補償に一切加入していない場合

 

車両保険の免責負担額10万(最大)と、休業補償のお支払いが必要です。

※休業補償は自走可能か不可で金額が変わります。

 

この場合は、最大で20万円のご負担が発生する場合が御座います。

 

 

 

例)免責額補償制度(3500円/日)にご加入の場合

 

車両保険の免責負担額が免除になりますが、休業補償はお支払いが必要です。

 

この場合は、最大で10万円のご負担が発生する場合が御座います。

 

 

 

例)フルカバー補償(7000/日)にご加入の場合

 

車両保険の免責額、休業補償共にご負担が発生しません。

 

 

 

 

キャンピングカーの運転に不慣れだな・・・という場合は

 

 

ご加入頂くのがおすすめですよ〜

※内装装備品の破損等は、補償にご加入時でも実費にてご負担が発生致します。

 

 

 

 

 

週末に子供と一緒にキャンピングカーで旅をしたい・・・

 

 

キャンピングカーでオートキャンプへ行きたい・・・

 

 

人気の車中泊で車旅をしてみたい・・・

 

 

ペット(愛犬&愛猫)と旅をしたい・・・

※ペットはケージへ入れて頂いてのご利用となります。

 

 

 

 

実際にキャンピングカーを買うのはハードルが高いですが・・・

 

 

レンタカーなら気軽にキャンピングカーライフを体験出来ますよ〜

 

 

 

ご予約はマクレントホームページより随時受付中です

 

 

 

 

 

 

※本ブログ内の金額は、2019年1月19日現在の金額になります。

※車両貸出時には、保証金(10万円)をクレジットカードにて決済が必要です。