見せてもらおうか、においバイバイ袋の性能とやらを

皆様こんばんは〜塚本です。

 

以前ブログでご紹介したにおいバイバイ袋ですが、

 

 

 

 

 

 

もの凄く良い商品なのですが魅力がなかなか伝わりません。。。😅

 

なんとか皆様に実力をお伝えしたいと思いますので、芳香剤でテストしてみました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずILiSマン小山さんに臭い強うそうな芳香剤を買って来るように指示し、

 

甘〜い臭いがしそうな芳香剤を用意してみました。

 

さっそく蓋を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

甘〜い臭いがプンプンです。

 

このままにおいバイバイ袋に入れても実力が伝わりにくいので

 

 

 

 

 

 

一般的なビニール袋に入れてギュッと縛った状態にしました。

 

もちろんビニール袋に入っているのでこの状態で臭いはしません。

 

 

 

 

 

 

ビニール袋に入れた芳香剤をにおいバイバイ袋に入れて

 

 

 

 

 

 

ギュッと捻った状態でにおいバイバイ袋を閉じます。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの状態で2日間放置してみます。

 

 

 

 

 

 

2日後特に袋のねじれは緩んでいない状態です。

 

もちろん芳香剤の臭いも鼻を近づけてもしない状態です。

 

 

 

 

 

 

袋を開けると・・・甘〜い・・・めちゃくちゃ甘い香りがします。。。😅

 

通常のビニール袋では香りが滲み出ており、袋内は香りが充満しています。

 

同じような袋ですが、臭いに対する防臭効果は全く違います。

 

キャンピングカーでの旅行中に、すぐに生ゴミ等捨てれない場合も有りますので、

 

ペットのうんちや臭いの有るゴミの一時保管用にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

芳香剤を入れてテストしたにおいバイバイ袋は店頭に置いてありますので、

 

是非防臭効果の実力を体験してみて下さい。😊

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加