カムロード用アルミホイール『 CAM-LTB 』

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

かれこれ20日間くらいですが、体力不足&増える一方の体重対策で

 

Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーにハマっております。

 

 

 

 

運動不足のおっさんにはなかなか辛いゲームですが・・・

 

目指せ細マッチョボディで頑張っております

 

塚本がサボらないように・・・

 

ご来店時にはちゃんとトレーニングしとるか?とお声掛け下さい。

 

 

 

本日のご紹介ですが、カムロード用アルミホイール新商品のご案内です。

 

商品は先日入荷済みでしたが、なかなかご紹介出来ておりませんでした。

 

 

新商品ホイールの商品名ですが、CAM-LTBです。

 

 

名前でピンとくる方もいらっしゃると思いますが

 

L.T.キャンパーズさんのCAM-LTの新色です。

 

 

↓CAM-LTのご紹介は画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

ベースのデザインは一緒ですが、ブラックでかなり違った印象です。

 

シルバーのCAM-LT同様に、15インチ6.5J インセットは+5と+25です。

 

 

今回のCAM-LTBですが、ご要望の多かったセンターキャップも対応です。

 

 

 

 

 

 

こちらは別売オプションとなりますので、ご注文時に有無をご指定下さい。

 

現在ホイール1セットは京都店在庫有りです。(インセット+5)

 

 

新しいカムロードのホイール選択肢としてご参考にして下さい。

 

 

 

バンテック京都LINEお友だち募集中

友だち追加