見習い 勉強中 その2

こんにちは、🔰見習いの斉田です😊
今日はILisファームウエアーのアップデートに関して勉強中です!
(いきなり勉強がコアな所となり凄いっす!)

 

ILis最新版へのアップデートのご案内!!
Power Kit Console    MTV2.2.6.59
Power Hub                    V1.0.10.81
上記が最新版です!(確認してほしいっす!最新版はチョット賢っく成るっす!)

 

ILisはファームウエアーの更新を行うことで、更に使いやすく成長していきます。
定期的な更新が必要となります。(ILisも勉強中っす!負けられないっす💢)

 

今回の更新では下記2点が改善されます。
①外部電源充電中でもGND(接地)リレーが閉まるようになりました。
(よく解らないっす!簡単に言うとAC出力中にいきなり外部充電を外しても感電の恐れが無いって事みたいっす😙)
②バッテリー2個の残量の差が小さくなりました。
(残量差が大きの見たこと有るっす!これが良くなるのは本当に助かるっす!)

 

やり方!
①ILisをNetと接続する為、メイン画面右上の丸印を押し設定画面を出して、設定のWi-Fiを選び接続、丸印を押すと接続準備完了!
(お家のWi-FiでもOK、スマホの場合はデザイリングっす!これで下準備完了っす!)

 

 

②設定の情報を選び丸印を押すと現在のバージョンが確認できます。写真の指先のランプが点いている時はILisを最新版にアップデートできます、横の丸印を押す。
(たまに確認しないと誰も教えてくれないっす!要チェックっす!)


③アップデートを押す(押すっす!)

 

④アップデートが始まります!(ほっとくっす!)

 

⑤最新版にアップデート完了!(完了後は自動で立ち上がっるっす!この画面は一瞬だけっす!)

 

⑥ ✨最新版です。(ランプが消えているっす!最新版の証っす!)

 

これでILisファームウエアーのアップロードは終了しましたが、スマホアプリ ファームウエアーのアップロードが必要です。
(アンドロイドは、アップロードしないとスマホアプリが正常に動かない場合が有るっす!注意っす!)
その3はスマホアプリ ファームウエアーのアップロードをお伝えしたいので勉強中です!
(なんとか「その2」ご案内できて、チョット安心したっす!頑張るっす!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です