名古屋キャンピングカーショー&アンコールフェア

みなさま こんにちは♪

ホ〜?一ヶ月以上休止状態のBlog。

ごめんなさい。久々の更新です。crying

本日は名古屋キャンピングカーショーのご報告と

昨日から開催されておりますアンコールフェアのご案内です。

名古屋キャンピングカーショーは大盛況にて終了致しました。

今回 バンテックブースにはトラスで組んだ大きな看板が立ちました。

何だかライトで上手にVが…芸術です。VVですね?

沢山の方にご来場頂き 誠に誠にありがとうございました。

名古屋.JPG

名古屋2.JPG

会場では沢山のイベントも開催されてとっても賑やかでした。

一番目立ってたのがアンパンマンです。

ちびっ子のヒーロー アンパンマン!!

アンパンマン?.JPG

そーだ〜♪ うれしいんだ♪♪

生きる よろこび〜♪

たとえ〜♪胸の傷がいたんでも〜〜♪note

cheekyあ…間違っちゃったbleah

アンパンマンと思ったがテディ鈴木ではないですか?eye

ヒーローには違いは有りませんがテディ・鈴木はバンテックのヒーローでしたenlightened

ちびっ子のヒーローはお鼻が赤いほうでしたねdevil

アンパンマン.JPG

あ!!赤い繋がりで もう一人!!

本社のデ・ニーロ小島ですが

名古屋ではりんご?に変身しておりました。

デ・ニーロ・りんご・小島の誕生です。

りんご?.JPG

 

みなさま 今後とも アンパンマン・テディ・鈴木

デ・ニーロ・りんご・小島を宜しくお願い致します。

愛知店では3月10日までアンコールフェアを開催中です。

期間中 ご成約いただいた方には地デジアンテナ&ナビ&ETC&ネズミの王国招待券など

魅力的なプレゼント品が満載です。キッパリ!d( ̄  ̄)

それでは今日はこの辺で。