新店舗 オープンしました!第2弾!

昨日から・・・なんとかお天気にも恵まれsunhappy01

たくさんの皆様に 足をお運びいただき感激です!!

立派な花輪に囲まれて・・・多くの関係者の皆様!

今まで当店をご贔屓にして頂いておりますお客様!

たくさんの皆様のおかげでこの良き日を迎えることができました。

本当に ありがとうございましたnote

デビル お手製のウエルカムボードでお迎え致しますshine

おいしいお米も準備いたしております。

皆様 近くへお越しの際は一度お立ち寄り下さい。

スタッフの笑顔と 美味しいコーヒーでお出迎えいたしますhappy01

wellcome478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new4.jpg

new3.jpgnew5.jpgnew6.jpgnew8.jpg

新店舗 オープンしました!

download4a.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


拝啓


酷暑の候、ますますご高唱のこととお慶び申し上げます。
平素は並々ならぬご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度当店は下記に移転し 9月1日より営業の運びとなりました。
新店舗はスペースも広く全天候型で、皆様のご来訪にも十分対応できるものと存じます。

こえもひとえに皆様のお引き立ての賜物と深く感謝しております。
つきましては皆様のご期待にお応えできますよう、一層サービスの向上に励む所存でございます。
なにとぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

                  敬具

   バンテック愛知  店長 後藤 るみこ

旧住所 〒485-0046  愛知県小牧市堀の内2-151

新住所 〒491-0833  愛知県一宮市平島2-9-30

download1a.jpgdownload2a.jpg