あけましておめでとうございます。年末編

みなさま こんにちは♪

バンテックセールス愛知店 後藤ことデビルでございま〜すdevil

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い致します。

新年のご挨拶が1月8日なんて…何時も通りのスタートで申し訳ございませんcrying

そして こちらも…いつも通り…大変…厚かましく新年にあたり今年の抱負を述べさせて頂きます。

 

ブログ更新頑張ります!(*`д´)b キッパリ!

 

さてさて皆様 年末年始は如何お過ごしでしたか?

デビルは年末年始をダイジェストにまとめてお届け致しますnote

年末..クリスマス。。。そうです!デビルにとって年中行事の中で一番楽しみなイベント!devil

毎年 クリスマスが楽しみで楽しみで心ウキウキのはずが…crying

はい!今回 散々でした〜〜よりによってインフルエンザA型なんぞ発症してしまい

クリスマスイブからクリスマスまで40度の熱でうなされておりました。

と言う事でチキンもケーキもないクリスマスでした。

デビル人生始まって以来の不幸な出来事ですcrying

インフルエンザ.JPG

 

でも頑張りました。タミフルと共に!!

クリスマス明けの27日は福岡へ弾丸納車へ出かけました。

IMG_7140.jpg

 

西へ西へひたすら向かいます。

途中 サービスエリアで肉うどんを頂きタミフルとユンケルを服用しました。

ユンケルは27日に福岡へ出発する間際、○わさ様に頂いたものです。

インフルエンザと聞いて、さり気なく置いてってくれました。

さり気ないんですよね…優しさが… デビル感激でした。ありがとうございました。

IMG_7149.jpg

IMG_7141.jpg

肉うどんを頂いて明日はいよいよ福岡で登録納車です。

 

12月28日 お天気 雨rain 朝一 豊前警察へ。

IMG_7152.jpg

朝9時から車庫申請の受け取りができますが

8時半には署内をウロウロeyeキョロキョロeye不審者そのものですcool

『ホントは9時からなんだけど特別ね!』と交付していただきました( ´艸`)

北九州の陸運局へ向かいます。陸運局へ到着したら隣に見慣れたキャンカーが停泊中?

昨年末 納車さし上げた○下様では有りませんか!!

久し振りの再会にテンションアゲアゲupの ふ・た・り!!

IMG_7160.jpg

無事に登録が終わって○下様のキャンカーの後ろについて走ること数分。

リンガーハットに到着です。昼食を頂きながら色んなお話で盛り上がりました。

なんでも○下さまのキャンカーは納車の後 移動カラオケキャンカーに変貌を遂げたということで

車内を拝見してきました。TVモニターが大小合わせて3台も設置されておりました。

IMG_7162.jpg

IMG_7164.jpg

IMG_7163.jpg

IMG_7170.jpg

近所のおじさまやおばさま方に喜んで頂いてるカラオケキャンカーです。

色んな使い方が有るんですね〜〜smiley

○下様の移動カラオケキャンカーは 佐賀県やけんね〜〜♪

面白かけん 皆さん 行かんね〜〜♪ワンコインでフリータイムたい!!

と言う事で○下様 大変お世話になりました。ありがとうございます。

午後1時 豊前市のユーザー様宅に到着 そして無事に納車を終えたのでした。

いや〜今日も完全燃焼しました!!デビル満足でありんすnote

午後3時半の新幹線に飛び乗り、次なる目的地、品川を目指します♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

続きは次回….それでは今日はこの辺で。