大人な恋愛事情♪

みなさん こんにちは♪

最近 ブログの更新が早くなったデビルです。

訳があります。ブログにカウンターを付けたんですが、それが原因です。

 

私のこのおぼつかないブログに足を運んで頂いてる方を…..数字で見られるようになったんです。

なんてこった!!更新もしてないのにお立ち寄り頂いて…感謝です。

ブログって一人でパソコンに向かって活字を打ってるだけなのであんまり意識してませんでした。

でも、本当はこの向こう側に沢山の方が居て、そう思うとお顔が見えてくるんですね。

今後も出来る限り愛知店の今を、バンテックの未来を大いに書き綴ろうと思いました。

 

さて 今日は何だか色っぽいお題ですが、早い話がニューヨークに住む元気な女子4人組のお話しです。

キャンピングカーで旅をされる殆どの方が車内でテレビやDVDをご覧になると思いますが

デビルからお薦めの一枚です。モチベーションが下がった時の女子には堪らない映画です。

 

ただしこの映画は小さいお子様も一緒に旅をされている場合はお子様が寝静まった後に

薄暗い車内でこっそりご覧になって下さいね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

お誕生日おめでとう♪

みなさん こんにちは♪

今日は もう一人の相棒 Jさんのお誕生日です。cake

『お誕生日 おめでとうございますnote

気の利いたプレゼントもケーキも何にもありませんがcrying

せめて笑って下さい。devil

デビルの大好きな歌もUPしてみましたenlightened

 

 

 

<>

初めて動画を埋め込んでみましたゎ。ドキドキですsurprise

それでは今日はこの辺で。

VANTECH in 豊田スタジアム

みなさん こんにちは♪

台風15号が過ぎて随分秋らしい風が吹き抜ける今日この頃ですが

みなさま この連休は如何お過ごしですか?

最近、朝、夕は優しくないですね〜〜。私には……..寒さが浸みるゎ。

夏は苦手で夏の間 早く秋が来ないかな?と恋しがっておりましたが

いざ秋の入口になって冷たい風を感じると….これ以上寒くならないで欲しい。

そう思ってしまう、いつも通りワガママ放題のデビルです。

 

さて、この連休 豊田のユーズネットさんのイベントに参加してきました。

豊田って…凄いのね。さすがトヨタ自動車のホームグラウンド。

豊田スタジアムで開催したのですがとっても綺麗な施設でした。

収容人員4万3000人のサッカー専用スタジアムで

日本では埼玉スタジアムに続いて2番目の大きさを誇るようです。

連休と言う事も有り場内は沢山のサッカー少年で溢れかえっておりました。

スタジアム3.JPG

スタジアム.JPG

そしてユーズネットさんのイベントは2日間ともお天気にも恵まれ沢山の方に来場して頂きました。

スタジアム6.JPG

スタジアム1.JPG

スタジアム5.JPG

今回 年輩のご夫婦 若いご夫婦 沢山の方にご覧になって頂きましたが

中でもおじいちゃん、おばあちゃんに連れられたちびっ子や若いご夫婦のお子様など

とにかくちびっ子が沢山でした。どこからともなく湧いてきて??

キャンカーはちびっ子達の格好のテーマパークと化しておりました。

『すげー!!家みたいな車だ〜〜!!』

『あたしも上のベッドに登りた〜い!!』

『これ、お家じゃん!!』

マクドナルドですか?小さい頃に食した物は一生食べ続けると….HAPPYセット??

ならばこの小さい子供達にキャンカーの良さを刷り込めば…..。HAPPYキャンカーセットflair

バンテックセールス 万々歳??デビルが使命に目覚めた瞬間でした。devil

『お子様方〜〜良いでしょう〜〜?凄いでしょう〜?トイレもあるんだよ〜〜』

刷り込み OK!!後はこの子達が大人になってバンテックのキャンカーを購入して……。

ムフフでしょう??とまぁ〜〜下心バリバリでお子様への猛アピールに頑張った訳です。

しかし2段ベットの上段やバンクベッドへ上がって降りられない子供が続出。

『降りられな〜い、助けて〜〜』

全てのお子様をエンジェルの微笑みで降ろさせて頂きましたが

本日のデビル 上腕の筋肉痛です。

この痛みが数年後には…..キャンカーバカ売れに役に立つなら何てこと無いですよね。( ̄∀ ̄牛) うっしっし…

でも こういった地元に根付いたイベントで少しでもキャンピングカーに触れて頂き

キャンピングカーを沢山の方々に知って頂く機会が増えると良いな〜〜とデビルは思いました。

それでは今日はこの辺で。

ドッグランのお色直し

みなさん こんにちは♪

今日から秋〜〜???んな訳ないけど今朝の空は秋そのものでした。

普段は下道を走るのですが本日のデビルはお寝坊の為←遅刻ではありませんよ。

下道じゃとうてい間に合いそうに無いので高速に乗っちゃいましたscissors

キャノンボールモードで少し焦り気味のデビルの視界に、こんな光景が…..。

空の青と雲の白がやたら鮮明でコントラストが余りに素晴らしくデビル感激ですcheeky

空1.JPG

最近 灰色の雲の印象が強かったせいか久々の晴天ピーカンにsun鼻歌交じりのデビルですnote 

さて本日の愛知店 朝から張り切ってドッグランのお色直しに勤しみました。

ドッグラン5.JPG

ドレスに着替えたわけではありませんが

ナチュラルなブラウンから純白にペンキを塗り替えてみました。

ぺたぺたとペンキを塗っているとH様ご夫婦が登場!!

満面の笑みで『私もやりた〜いlaughnote

秋の入口といえども昼間の暑さゎまだまだ猛暑。

やりた〜いnoteは良いけど熱中症なんてなっちゃったら洒落になりません。

これこれこんな訳でお気持ちは分かりますが……倒れちゃうよdevil

と…..振り向いた時には、ご夫婦とも刷毛を持って作業開始w( ̄o ̄)w オオー!

ドッグラン1.JPG

こうなったら悲しいかな誰にも止められませんcrying

仕方がないので強制労働と言う事で 納得yes

でもチャコちゃんが柵の外でご主人が柵の中って……。どゆことsign02

まぁ〜あべこべですが、良しとしましょう。猛暑だし思考停止だし。

作業は進みます。暑いけど真っ白な柵をイメージして

次の柵まで その次の柵までと…….。

目標は小刻みな方が良いかも?な〜んて考えながら

白いペンキをペタペタと塗り進みます。

作業開始から約6時間 やっと白いドッグランの完成ですhappy01

塗り終わったドッグランを眺めながらデビルとっても満足でした。

H様ご夫婦 暑い中 お手伝い頂きありがとうございました。

ドッグラン3.JPG

明日も快晴の予感です。みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

それでは今日はこの辺で。

看板その後・・・。

みなさん こんにちは♪

先日の台風で愛知店の看板が壊れた事をお伝えしましたが

山形工場のみなさんにヘルプを頼んで修繕して頂きました。

IMG_0616.JPG

IMG_0617.JPG

IMG_0336.JPG

三枚の写真では語り尽くせないほど…..。

真夏日の九月?みなさん 汗だくでした。

なんだかあり得ないくらい暑いんだものcryingsun

若干 先輩の○○さん 正直 心配でした。倒れないかと…..。

心配性のデビルは気が気ではありませんでしたが

最後まで愛知店の為に汗を流して頂きました。

なんだかデビル的には遠くの親戚のおじちゃんが助けに来てくれて

んで 作業が終わってお帰りになった感じ。crying

そして、みなさんを見送る時、凄く淋しい気持ちになりました。

またいつお会いできるのかな〜〜なんて思ってしまいました。

心残りは…..手羽先 味噌カツ 味噌煮込みうどん??

美味しいお店に御案内できなかったので、次は絶対 手羽先 行こうdevil

本当に山形工場の方々にはちょくちょくお世話になっています。

まだまだ現在進行形の看板ですが、作業は続きます。

もう一度 山形からヘルプに来て頂きます。待ち遠しいな〜〜note

…….ッてことはenlightened

そうです。今度こそ手羽先 味噌カツ 味噌煮込みうどんですscissors

それでは今日はこの辺で。

超〜台風 w( ̄o ̄)w オオー!

みなさん こんにちは♪

長い 夏休みも終わり9月に入りました。

あのジリジリ 蒸し蒸しとした暑さも収まったかと思ったら

今度は超台風が大暴れしています。

愛知店も悲しいお知らせです。

台風被害とでも言いましょうか?

今朝 会社に来て余りの光景に驚きました。

まさかでしょーeye嘘でしょーshock

看板がボロボロのプラプラ状態に成ってました。

 看板jpg

看板3.jpg

 

強風でトタンが剥がれて何とも無残な状況でした。

でも半端にしがみついてるトタンを外しながら

『今回、壊れて良かったんじゃないの?』と思えてきました。

不幸中の幸いというか??良く見るとトタンの骨組みである木の枠が随分、腐食していました。

いずれ台風じゃなくても強風で剥がれる運命だったと….。

でも大きな被害やけが人が出なくて本当に良かったと思います。

で〜〜愛知店の看板は リニューアルします。

今日のピンチをチャンスに変えて〜〜〜♪ そんな感じですかねcheeky

今までは特に文字も入って無くてタダのグリーン一色の看板でしたが

修繕と共に洒落た看板を作って頂きます。

本社のスペシャリスト Yさんにnote頼んでブラボーな看板を目指しましょうup

どんな看板になるのかしら??楽しみが一つ増えた気がします。

 

みなさんのご家庭は如何でしたか?

何事もなく安全な1日をお過ごし頂けるようお祈りします。

まだまだ突風が吹き荒れています。安易に歩き回ったりしないでね〜〜。

 

それでは今日はこの辺で。