足湯ツアー♪それもタダで♬

みなさん こんばんは♪

なかなか更新しないBlogですが…。

先般からの続きがありました。

To be continued…..。なんてカッコつけて横文字を使っておりました。

足湯ツアー 面白かったので皆さんにご案内したいと思いつつ…..crying

 

17-251d0.gif

 

ロング・ロング・アゴー♬

Kさんとデビルさんがお休みを利用して下呂に向かいました。

着の身着のままで出掛けたので殆ど計画性 ゼロ!

下呂の駐車場に車を止めてまずは案内の確認です。

IMG_7770.JPG

足湯が沢山です♬

なんとぜ~んぶタダ!タダ〜〜♬

どうしよか?なんて悩んでる暇ゎ ありません!!

タオルが売ってそうなお土産物屋で下呂温泉タオルをゲット!!

後は靴下を脱いでズボンの裾をまくり足を浸ける!簡単ですね。

最初に向かったのは鷹の足湯 spa

IMG_7791.JPG

うお~先約がお二人…ボーツと突っ立って待つのも何なので

次の足湯へ向かいます。

ポチポチと歩いてビーナスの湯へ。

 

 

と。ここに来てサーバーの調子が悪いのかUPができません(泣)

この続きは明日にしますね。

それでは今日はこの辺で。

足湯ツアー♪それもタダで♬その前に…。

みなさん こんにちは♬

本日 UPする記事は4月中に予定していたものです。

が…6月になってしまいました。トホホホ (*´Д`)=з

本社からKさんに応援に来て頂いた時の事です。

4月10日 水曜日 お休みの日…ふたりとも暇でした。

が…どうしても のんぼり洗いの写真だけは撮らなくては!!

と、写真撮影のためお手伝いをお願いした所から始まりました。

4月10日 のんぼり洗い実演最終日です。で、運良く晴れsun!!

写真を撮る人→デビル OK! 助手→Kさん OK!?

無理矢理でも良いんです。仕方ないんです。

二人居ないと出来ないんですから…ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

たくさん撮れました。のんぼり洗いの様子ですよ〜〜♬

IMG_7751.JPG

IMG_7747.JPG

IMG_7752.JPG

IMG_7756.jpg

念願の、のんぼり洗いを写真に収めることが出来ました。

お手伝いをして頂いたKさん ありがとうございました。

本当に感謝♬感謝♪です。

それでは、Kさん さようなら〜〜♪…なんて普通の神経じゃ言えませんよね。

お昼すぎまで貴重な時間を割いて頂いて…ジャーなんて…。

少なくともエンジェルミコには出来ません。

午後からは家族サービス?ではなく

Kさんへ感謝の印として足湯ツアー♪決行です(*`д´)b

To be continued…..。

それでは今日はこの辺で♪