【第50回 さいたまキャンピングカー商談会】〜2日目〜

こんにちは バンテック埼玉です。

 

本日はしらこばと水上公園にて さいたまキャンピングカー商談会 2日目です!!

 

あいにくの雨となってしまいましたが、キャンピングカーの中に入ってしまえばそんなの関係ありません

サイドオーニングも目一杯出しておりますので濡れることもありません\(^o^)/

 

ZILシリーズ&Lunettaを見学したい方は今すぐしらこばと水上公園へGO!!!!!!

 

 

*****

 

今日のユーザーフォト

ニックネーム:tmqr family  タイトル:「相棒と最高のロケーション」

愛用車種:ZIL5

コメント:山中湖のthe508湖畔サイトにて、富士山と南アルプスを背に木々の間からの相棒をパシャリ。最高の思い出ができました。

 

キャンパーやアウトドアが好きな方たちの中でも湖畔サイトは昔から大人気のスポットでして、景色も空気もキレイで最高ですよね

クロームメッキのコーナーパネルとミラーカバーが輝いています

 

☆☆☆

ニックネーム:KENNY  タイトル:「交通安全祈願」

愛用車種:CORDE Bunks4

コメント:気仙沼市にて、GW連休を利用して震災地をあてもなく訪問。

現地に着いてから情報収集して効率よく観光できるのがキャンピングカーの醍醐味。

新鮮な食べ物を楽しみつつ、震災当時の映像や被災した当時の建物などを見て色々な感情が湧く旅でした。

 

仰る通り、あらゆる状況に臨機応変なスケジューリングができるのがキャンピングカーの魅力ですよね

御崎神社といえば小正月に発売される「はじき猿」が有名で、災難や悪事をはじき去るという意味を持つ伝統工芸品です。

カラフルな物も多いので、災難消除としてキャンピングカーのおともにいいかもしれません

 

今回の2枚も素敵な写真でしたね!

次回のブログもお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

*****

※皆様へお願い※

現在埼玉店ではお客様のお問い合わせが増えているため

商談・修理・メンテナンスにおいては完全予約制にさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、御用の際は必ず事前にお電話等でご予約いただきますよう

お願い申し上げます。

万が一ご予約なくご来店された場合はお待ちいただくこととなりますのでご了承ください。

 

*****

ZOOM商談は営業担当 松本 まで!!

LINEのお友達登録もお忘れなく!!

 友だち追加⇐このボタンを押すと友達登録できちゃいますよ☆彡