【Wタイヤ専用カラーリングホイール】

こんにちは バンテック埼玉です。  

 

先日の雨風で満開に咲いていた桜もあっという間にスカスカになってしまいました。

皆さんはお花見に行きましたか?

筆者は花より団子タイプなので屋台飯を楽しみに行くことがあります(笑)

特にチョコバナナがあると子供の頃から必ず食べないと気が済みません!

皆さんはお花見をする時に食べるなら何を食べたいですか?

ぜひ教えて下さいね🌸🍫    

 

 

*****  

 

 

さて、今回はWタイヤ専用カラーリングスチールホイールのサンプルが届きましたのでご紹介いたします!     カラーは艶消しブラック   ※装着イメージ

足元がぐっと引き締まってカッコいいですね✨    

 

下記8色からお選びいただけます。

 

・ブラック

・艶消しブラック

・カーキ

・艶消しカーキ

・ガンメタ

・艶消しガンメタ

・ダークブルー

・ホワイト  

 

お値段は ¥41,800(税込み)/本

※注※ こちらの商品は新品受注商品とります。 現在ご使用中の純正ホイールに施工することはできませんので、ご注意ください。      

 

 

カムロードがモデルチェンジしてから早3年が経とうとしていますが

あっという間ですねぇ

この3年の間にもマイナーチェンジが行われたり、まだまだ進化し続けているカムロード

今後もアクセサリーなどがドンドン増えていってくれることを期待しましょう✨  

 

 

*****

※皆様へお願い※

現在埼玉店ではお客様のお問い合わせが増えているため

商談・修理・車検においては完全予約制にさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、御用の際は必ず事前にお電話等でご予約いただきますようお願い申し上げます。

万が一ご予約なくご来店された場合はお待ちいただくこととなりますのでご了承ください。

*****

VANTECH埼玉公式LINEは下記LINEマーク or QRコードより!!

簡単お友達登録でもっとVANTECHとつながりやすく☆彡

友だち追加⇐このボタンを押すと友達登録できちゃいますよ☆彡