【金土日は臨時休業】直営店お客様交流会のため

こんばんはバンテック埼玉店です。

 

今日は寒いですね〜(*_*)

 

しかも今朝までは雨もパラッときてました。

 

*********

 

今週末金曜日からバンテック直営店お客様交流会があります。

 

埼玉店の桐生店長、加藤および本社スタッフを加え、そちらに参加します。

 

そのため埼玉店では金曜日から日曜日までの3日間、臨時休業となります。

 

ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力くださいませ。

 

参加者のみなさん、現地でお会いしましょう(^^)!

 

【195/70スタッドレス即納あり】

こんにちはバンテック埼玉です。

 

朝までは小雨も交じる曇り空でしたがお昼過ぎの今は晴れてきました。

 

気温も温かいです。

 

昨日までしらこばと水上公園で開催されておりましたさいたまキャンピングカー商談会、お天気が悪い中ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

 

小さいイベントではありますが非常に大事なイベントでもあることを認識しました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

**********

 

ひょんなことから195/70サイズのスタッドレスタイヤ1台分カムロード純正ホイール付き即納品が出てきました。

 

タイヤ銘柄   ブリジストンブリザックVL1

サイズ     195/70R15 106/104L

タイヤ製造年月 2019年39週目

 

カムロード新車外し純正ホイール付き

スペック

2019年39周目製造

価格は埼玉店までお問い合わせください(^^)/

【しらこばと水上公園で】さいたまキャンピングカー商談会

こんにちはバンテック埼玉です。

 

昨日から開催しておりますさいたまキャンピングカー商談会、あいにくの雨にも関わらず予想外のお客様にご来場いただいております。

 

日曜日10時段階ではまだ小雨ですが日もちらほら差して参りました。

 

 土曜の朝から雨模様  展示車の前も水浸し(*_*) おきゃくさん来ないだろうな・・・と思っていたら、写真取る暇もないくらい忙しくなりました

レンタルストーブ、借りててよかった(^^)

スタッフOさん、衣類を乾かし・・・焼き芋も

 もちろん仕事も・・ いや焼き芋も・・・ クレープ屋さんもチェック ついでに鍋も(^_^;)

 薄暗くなってきました でも商談は続きます 今回の活躍アイテム

日曜日も午後五時までやってますよ〜(^^)/

【明日はシラコバトへ】さいたまキャンピングカー商談会

こんにちはバンテック埼玉です。

 

先ほどシラコバト水上公園へ行って明日の準備をして参りました。

 

お天気はイマイチのようですが逆に車両をじっくり見ることができます。

 

車両もFFヒーターをつけて暖かくしてお待ちしておりますのでぜひご来場ください。

 

*******

 

今日も写真がなくて申し訳ありません。

 

こんなエピソードがありました。

 

先日納車させていただいたお客様のお話。

 

ジル5をご購入いただいたのですがご購入頂いた経緯が変わっています。

 

通常、キャンピングカーをご購入いただく理由としてよくある話ですが

 

① ペットと泊まれる宿が少ないためキャンピングカーが必要

 

② ぱっと休みが取れたときに宿の予約なしですぐに出かけられるようにしたい

などがあります。

 

でもこの方は最初にジル5をご契約してから

 

① トイプードルを飼い始めた(キャンピングカーで一緒に旅するため)

 

② キャンピングカーを置くために家を買い替えた(もちろんキャンピングカーを置く十分なスペース)

 

などキャンピングカーを起点にいろいろな人生を楽しみ始めることになりました。

 

最初は購入に反対していた奥様も今では最大の理解者です。

 

近々開催のキャンプ大会にも参加されるとのことでぜひいろいろな出会いがあればいいですね(^^)/

 

キャンピングカーのある生活、楽しんでくださいね〜(^^)

 

 

 

【入荷続々】マッドキャンパー

こんにちはバンテック埼玉です。

 

ここのところ納車ラッシュが続いております。

 

そんな忙しい中、ふと10ヶ月ぶりにご来店いただいたお客様が見えました。

 

このお客様はコルドリーブスを検討されておりました。

 

ご契約直前まで進んでおりましたがパタッとご来店しなくなりました。

(あ〜これは他メーカーに乗り換えちゃったかな〜と半ば諦めておりました)

 

聞けば奥様からこの時期にキャンピングカーどころではないのではとケンカしたそうです。

 

それもそのはず、このお客様は勤めていた会社を辞めて独立したとのこと。

 

そりゃ奥様のほうが正しいですね(^^)

 

でも今日は友人を連れてまたご来店いただきました。

 

まだ夢は諦めていない・・・と。

 

急がなくていいと思います!  時が熟せば必ずキャンピングカー生活を満喫できると思いますよ(^^)/

 

*******

 

前フリが長くなりましたがアルミホイール『マッドキャンパー』が大量に入荷しました。

 

スタッドレスとの組み合わせなり、ドレスアップなりご検討いただければ幸いです。

 

ご注文、お待ちしてまーす(^^)/

【実車完成】ジルREIWAエディション

こんにちはバンテック埼玉です。

 

今日もいいお天気です。

 

まだ先の話で恐縮ですが埼玉店の実質の仕事納めは12/24(火)です。

 

というのも定休日の水木を挟んで27日(金)には社内研修等があるためです。

 

師走の稼働日、ご注意ください(^^)/

 

**********

 

春先から発売しておりますジルREIWAエディションの実車が完成しました。

お配りしたパンフレットとは色味が若干違う感じなので写真でご紹介します。

(写真は拡大できません、あしからず)

リヤコンビランプ周りは基準車に対してだいぶ印象がかわりますね(^^)

パンフレットがやや暗い内装ですが実車はこんな感じです

アイランドカウンター周り

キッチン周り

マルチルーム

 

パンフレットにはないバンクベッド生地(やや明るめ)

シート生地は特に印象が違いますね(^^)

年明けには展示車が入る予定です。

ご参考ください(^^)/

【来週末はシラコバトへ】さいたまキャンピングカー商談会

こんにちはバンテック埼玉です。

 

今日もいいお天気の土曜日となっております。

 

近くの幹線道路も紅葉が進んで見頃となっております。

 

いい季節ですね〜(^^)

 

 

ところで来週末はしらこばと水上公園にてさいたまキャンピングカー商談会があります。

出展車両は ジル、ジル520、コルドリーブス、コルドランディの4車種です。

ホームページはこちらです。

http://saitama-campingcar.com

 

ローカル故にイベントの派手さはありませんが車両をじっくり見れるくらいの落ち着いた雰囲気で過ごせます。

 

また公園内に限りますが試乗もできますのでこの機会を活用いただければと思います。

 

なお所沢の埼玉店自体は前日の金曜、土曜、日曜日と臨時休業となりますのでご注意ください。

 

シラコバトでお会いしましょう(^^)/

【お客様自作例】初代ジル520

こんにちはバンテック埼玉です。

 

予報ではもう少し寒い朝になると思っておりましたがそこまで冷え込みませんでした。

 

お昼過ぎの今はだいぶ暖かくなってきております。

 

********

 

先日のキャンプ大会でお越しの初代520ユーザー様の自作例をご紹介します。

バンクベッド後端にBSアンテナ

※バンクベッド方向は電波を通します

バンクベッド端をコの字型に挟んでアンテナをスライドできます

またそのすぐ下のセカンドシート背もたれ付近にはバンクベッドに上がるための乗り台

キッチン周りへ行くと・・・

2段ベッドの下から取っ手を引っ張ると・・

ベッドに上がるためのステップでした(しかも頑丈(^^))

テーブルには引き出しを設置

若干足が狭くなりますが便利ですね

 

【バンテック違い】よく間違われます

こんにちはバンテック埼玉です。

 

今日は最高のお天気です(^^)!

 

気温もだんだん上がってきました!

 

*********

 

新富士キャンプ場からの帰りに見かけました。 バンテック!

 

これよく弊社と間違われますが全く繋がりはありません。

 

弊社は

バンテック株式会社   (いわゆるあとかぶ) 

英語表記は       VANTECH

 

 

上の写真のバンテックは

株式会社バンテック   (いわゆるまえかぶ)

物流運送関連の会社さんです。

英語表記は       VANTEC

 

ネットで検索するときはご注意ください(^^)/

【埼玉店キャンプ大会を終えて】キャプティブ

こんにちはバンテック埼玉です。

 

今朝まで雨が降っていましたがいまは曇り空です。

 

昨日までの埼玉店キャンプ大会『キャプティブ』はいいタイミングで無事に終了することができました。

 

キャンプ中に見た個性あるユーザー様のツールをご紹介します。

見事なペグ収納袋です(^^)

サイドオーニングの脚を固定する部品 実はこれです↓

パーツセンターまでどうぞ(^^)

このオーナー様のものは・・・

伸ばして・・

椅子でした(^^)

この七輪・・・

カセットガスです

これは・・・

カセットガスコンロでした(^^) 

トライポッドではなく4本脚のテトラポッド

 

 

ビンゴゲームの豪華景品(^^)

一位は取付込みカムロード用フロントスタビライザーでした(^^)

 

ご参考ください(^^)/