【東北キャンピングカーショー2024】〜埼玉店臨時休業中〜

こんにちは バンテック埼玉です。        

 

今日と明日は東北キャンピングカーショーです✨✨

筆者はお留守番なのですが、会場にいる埼玉店スタッフから写真が届きましたので皆さんにもシェアしていきます\(^o^)/

 

 

 

今年もたくさんの方が朝から来てくれているようです!

VANTECHのブースは入口からすぐなので、ワクワクしすぎて通り過ぎないようにしてくださいね(笑)

 

人気の車種を揃えて見やすく配置をしているのでゆっくり見ていってくださいね!

おや?

おやおや?


 

埼玉店名物店長の桐生が仲間になりたそうにこっちを見ていますねぇ

いつもパタパタと走り回っている店長なので、会えたらラッキーかも!?

 

 

 

さて、今回VANTECHからは埼玉店とVANTECHレンタカー山形、そして販売店であるオードガード八戸さんが参加しています。

お客様のお住まいやニーズに合わせて 各スタッフがご対応させていただきますのでお気軽に話しかけてくださいね🎶

 

そして、展示している車両はすべて2024年モデル&マイナーチェンジ後のカムロードとなります!ぜひ実車をお確かめください\(^o^)/    

 

 

※埼玉店臨時休業のお知らせ※  

3/15〜3/18 東北キャンピングカーショー出展に伴い、VANTECH埼玉は臨時休業となります。

すでにメンテナンスのご予約をいただいているお客様に関しては予定通りご来店ください。

新規ご来店のお客様は恐れ入りますが、展示車出展中のため ぜひ夢メッセみやぎにて行われております、東北キャンピングカーショーへ足をお運びくださいませ。

よろしくお願いいたします。    

 

*****

※皆様へお願い※

現在埼玉店ではお客様のお問い合わせが増えているため

商談・修理・車検においては完全予約制にさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、御用の際は必ず事前にお電話等でご予約いただきますようお願い申し上げます。

万が一ご予約なくご来店された場合はお待ちいただくこととなりますのでご了承ください。

*****

VANTECH埼玉公式LINEは下記LINEマーク or QRコードより!!

簡単お友達登録でもっとVANTECHとつながりやすく☆彡

友だち追加⇐このボタンを押すと友達登録できちゃいますよ☆彡