バンテック北海道 アンコールフェア開催中です!

皆さま、こんにちは〜 

北海道の美味しいもんをいっぱいいただいて、京都店塚本店長の  予想通り

🐷化が止まらない かじもと です 

 ええ、、ご期待は裏切らない主義なので。。。

いやはや、目まぐるしく日が経って行き、私もあと1週間で北海道にきて1ケ月になるんです。

朝もようやく道を間違えずに、お店に出勤できるようになりましたっ   (ちょっと自慢)

皆さんから北海道の方言を教えてもらたり、地名を覚えたり、観光スポットや、グルメスポットなど教わりつつ着々と

「かじも道民化計画」 すすめております。。。。

 

先日の北海道キャンピングカーフェスティバルでは、たくさんのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました。

梶本も、ショーにお越しくださった、たくさんの北海道店のお客様に、ご挨拶やお話をさせていただいたり、

バンテックのキャンピングカー買うよ と 何人ものお客様とご縁をいただいたりと 大変に充実した 2日間でした

 

さて、 ただいま北海道店では、雪解けを待ってのご納車ラッシュです。

スタッフ一同、毎日パタパタ  奔走しております

 

手作りなので完成までお時間いただいているのもありますが、冬は乗らないから〜と去年の春にご注文いただき1年越しにお待ちのお客様も、

首を  なが〜く して楽しみ にお待ちいただいています 

 

ただいま北海道店では 

 アンコールフェア開催中 (4月15日まで)

 

来年の春にはキャンカーデビューを考えていらっしゃる方は是非お得なこの機会に、

バンテック北海道にご来店くださいませ。