札幌発 キャンピングカー!今日のバンテック北海道(๑❛ᴗ❛๑)

こんばんは

 

バンテック北海道小山です

 

 

私はいつも皆様にお伝えしていることがあります。

もう一度言わせてください。

 

キャンピングカーはとにかく楽しむためのものです、

キャンピングカーがあることによって、日々の生活が潤い輝く、

そういうものです。

キャンピングカーのある生活を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

さー!気を取り直して〜

 

お土産をいただきました

IMG_2940

 

「たまごまんじゅう」

です!千歳生まれです!!

 

IMG_2941

 

 

お昼は食べ損ねましたが(笑)、

夕方に、しあわせ感たっぷりでいただきました

M様、ごちそうさまでした

 

 

 

 

本日ご来店くださいました

 

O様 もうすぐご定年のご報告にいらしてくださいました笑、あ、ご修理でしたねっ。久しぶりでしたが、ステキなご旅行をされているようで嬉しかったですこの車を選んで良かったと言って下さりありがとうございます

 

M様 ご修理&オプション取り付け、ありがとうございました今日は、海へ向かわれたのでしょうか〜??とっても寒そうですが…釣果自慢。。。お待ちしてますよ〜〜

 

T様 納車のお打ち合わせにいらしてくださいましたT様の愛車歴などいろいろお話を聞かせて下さりありがとうございましたそんな中で520〜520へのお乗り換えは、やはり嬉しいです!

 

S様 いつもありがとうございますお話が楽しすぎて、どんなご要望だったのかいつも忘れてしまいます笑、許してくださいお預かりさせていただく時に全て思い出します(安心して下さい!メモしてますょ)

 

 

お電話もたくさんいただきました(お近くの方も、すご〜く遠方の方も、今日はレカロのお問い合わせが多かったです、取材の話なんかも…)

 

今日も皆様ありがとうございました

感謝しております

 

以上、、、なんといいますか、バンテック北海道小山がおおくりいたしましたでは