札幌発 キャンピングカー!今日のバンテック北海道(๑❛ᴗ❛๑)

こんばんは

 

バンテック北海道小山です

 

 

2月とは思えないほどの積雪の少ない札幌です。。。

皆様のお住まいの街、ご旅行中の街はいかがですか??

 

雪は少ないですが、

日中気温が上がり、夜〜朝に冷え込みますと

「ブラックアイスバーン」

になります

 

今シーズンはベテランのキャンピングカーオーナー様もつい。。。

というお話も多いようです

 

キャンピングカーは安全に走行していただければ安全です←当たり前ですが(笑)

 

皆様、今一度、安全運転への意識を再確認。。。

お願いしますねっ

 

 

 

 

お土産いただいちゃいました

 

IMG_2819

 

スイーツってワクワクしますよね(笑)

すんごく美味しかったです

T様ありがとうございました

 

 

 

本日ご来店くださいました

 

M様 いつもありがとうございます今回のおあずかりで、かなりの快適化が…「愛車の傷は俺の心の傷…」ってなんだか説得力あります(笑)←あえて車種名いれてませんっ

 

O様 バックカメラの快適化完了です〜息子さまのK君の大人な対応に私も見習わねば…と、思ったしだいです(笑)いただいた沢山の例のブツは有効活用のために熟考中です

 

H様 ご来店ありがとうございまいしたキャンピングカー選びは、ジックリ…そしてその時が来ましたら「えいやー!」です私が「えい!」といいますので「やー!」と続いて下さいねっ

 

T様 いつもありがとうございますT様とお話させていただくと…あの人の事が鮮明に思い出されます。。。くれぐれもお体をお大事に、そしてキャンピングカーの旅を満喫して下さいねっ

 

 

お電話くださいました皆様

メールをいただきました皆様

 

今日も皆様ありがとうございました

感謝しております

 

以上、パーツカタログ大人気ですhttp://www.vantech.jp/shops/hokkaido/2016/02/札幌発-キャンピングカー!今日のバンテック北-116.htmlバンテック北海道小山がおおくりいたしました では