【タイヤ空気圧センサー】〜エアモニ〜

こんにちはバンテック埼玉です。

 

今週末も店舗にて、スタッフ一同、笑顔でお客様をお迎えいたします。

 

お近くに通りがかりの際はお気軽にお越しくださいね〜

 

*****

 

さて本日はタイヤ空気圧センサーのお話です。

 

TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)とも言いますね。

 

タイヤへの負担が気になるキャンピングカーには装着しているオーナー様も多いです。

 

というわけで「エアモニ」のご紹介です。

 

まずは「エアモニ3.1」コンパクトな箱です。

 

 

センサーは4輪用で、右前、左前、右後、左後、わかりやすく表示されてます。

 

 

電源はmicroUSBポート。

 

 

付属品はUSBコード、電池、シガーソケット、レンチ

 

誰でも取扱説明書を見れば取り付けられそうです。

 

きれいに配線させたいですよね〜、ご用命くださいませ。

 

 

次は、ようやくリリースされたばかりの「エアモニ4」です。

 

 

写真は4輪用ですが、8輪まで対応可能です。

 

センサーはA、B、C、Dとアルファベットの刻印で、

 

取扱説明書を見ながら指定のタイヤへ取り付けます。

 

 

本体は、同じくmicroUSBのポートが付いてますが、

 

ソーラーパネルで電源を供給してくれるそうです。

 

雨続きの時期は充電できるのでしょうか?

 

近いうちに装着レポートをお送りしますね〜

 

 

付属品は、ナット、使いやすそうなレンチ。

 

USBコードは同梱されてないのでオプション?

 

これも調べておかないと〜

 

 

最後にお知らせです!!

 

今なら、若干ですが、両方とも在庫もございます。

 

価格、工賃、お問い合わせくださいませ!

 

*****

 

【NO密キャンペーン】は8/2まで!!

 

この機会に快適な車中泊を手に入れてください

 

 

 

 

LINEのお友達登録もよろしくお願いします!!

 

 

友だち追加 ⇐このボタンを押すと友達登録できちゃいますよ☆彡