【カビ臭対策】宣伝ではありません

こんにちはバンテック埼玉です。

 

梅雨真っ最中ですがクルマのエアコン、カビ臭くないですか?

 

これはキャンピングカーに限らずクルマであればよくあることだと思います。

 

自分も以前からカビには悩まされておりました。

 

ひどいときはカビのために目が痛くて痛くて堪らないときもありました。

 

最初は市販の脱臭製品やカビ対策品を試してみました。  

 

余り効かなかったのでディーラーのサービスで1台まるまる消臭することもやってみました。

 

最初は効いていたのですが少し経つとまた臭くなってきました。

 

そんな中、ダメ元で試したのがこれでした。

 

アマゾンのレビューを見ると本製品自体に匂いがあると書いてありますが私は大丈夫でした。

 

それよりも劇的にカビ臭が消えてくれたので感激しました。

 

通常この製品はエアコン空気取り入れ口にセットします。

 

わたしはクルマのエアコンフィルター(ジャバラ状のやつです)に挟みこんでいました。

参考ですがカムロードのエアコンフィルターの位置です

 

感じ方には個人差もあると思います。

 

そもそもカビではなくてタバコ臭などには効くかどうかわかりませんがカビには良かったと思います。

 

カビ臭でお悩みの方、ダメ元で試してみてください。ただし効かなくてもこちらで責任はとれませんが・・・

 

上記製品ですが家庭用のお風呂や押入れなども製品があります。

 

ご参考ください(^^)/