【Greenプロジェクト始動】

こんにちは バンテック埼玉です。

皆さん VANTECH TVをご覧いただきましたでしょうか?

/

緊急告知です!!

なんと、、、、

Greenプロジェクトと題して8月末まで

限定100台(先着)

スペシャルイベント開催中です🎉

なんとSDGsチャレンジということで

少しでもキャンピングカー部門でも取り組めることはないかということで始まりました🌿

そこで今回ご用意させていただいたのは

ソーラーパネル 240W & 電子レンジ

告知から8月末までに新車ご成約頂いたお客様へ特別プレゼントさせていただきます!!!!!

すでにたくさんのお客様からお問い合わせをいただいております。

「来年あたりに購入しようかな〜」とのんびり検討されていたそこのあなた!!!

今回のようなスペシャルイベントは二度とありません!!

この機会にぜひVANTECH各店舗へGO❗❗💨

もちろん、7/1・7/2にビッグサイトで行われる

東京キャンピングカーショー

でも対象となっております。

で す が

直営店&販売店合同イベントで先着100台なのでお早めに\(^o^)/

*****

📷今日のユーザーフォト📷

ニックネーム:Noel   タイトル:夢の砂浜

愛用車種:ZIL522

コメント:千里浜なぎさドライブウェイにて、キャンピングカーを購入したら絶対に走りたいと思っていた

千里浜なぎさドライブウェイでのワンショットです。天気も快晴で、夢が叶いました。正に夢の砂浜でした。

「夢を叶えられた」という言葉に我々も嬉しく思います。

車のまま砂浜を走れるこちらのスポットは一度は行ってみるべき!

ニックネーム:飛夢(とむ)   タイトル:ながさきサンセット・オーシャンロード

愛用車種:ZiL Noble

コメント:道の駅 夕陽が丘そとめにて、7年越し(熊本地震〜コロナ禍)で実現したGW九州旅。

九州上陸初日は雨でしたが、3日目にながさきサンセット・オーシャンロードで素敵な夕陽を眺めながら走って到着した道の駅夕陽が丘そとめ。夕陽は沈んだ後でしたが、夕焼けが綺麗でした。

九州地方も随分と復興が進んだようで、ユーザー様方からお話を聞くこともしばしば増えてきました。

キャンピングカーならではの遠出もこれからも楽しんでくださいね。

今回の2枚も素敵な写真でしたね!

次回のブログもお楽しみに\(^o^)/

*****

※皆様へお願い※

現在埼玉店ではお客様のお問い合わせが増えているため

商談・修理・メンテナンスにおいては完全予約制にさせていただきいております。

ご不便をおかけいたしますが、御用の際は必ず事前にお電話等でご予約いただきますよう

お願い申し上げます。

万が一ご予約なくご来店された場合はお待ちいただくこととなりますのでご了承ください。