【埼玉店人気ランキング】〜RECAROシート編〜

こんにちは バンテック埼玉です。

 

今日も寒いですが、元気よく営業中です!!

 

 

*****

 

ここ2年でキャンピングカーの需要が上がり、いかに自分のキャンピングカーを快適にできるかということを

質問される機会が増えましたが

 

その中でも群を抜いてお問い合わせが多いのがRECAROシート!!

 

長旅でも疲れにくいことでキャンピングカー業界でも重宝されています。

 

VANTECHのキャンピングカーに付けられるRECAROシートはいくつか種類があるのですが、

どれを選ぶか迷っちゃいますよね??

 

 

そこで今回は埼玉店でのRECAROシート人気ランキングを発表したいと思いますーーーー🎉🎉🎉

 

 

 第3位 

 

第3位に選ばれたのはLX-F WL110H

洗練されたデザインと配色

背面はメッシュ素材で通気性がよく、シートヒーター付きなので冬はポカポカと暖かいです。

シート生地はレザーなので高級感のある運転席にされたい方からとても人気な商品です。

色はBlackとSilverの2色展開です。

 

 

 

 

 第2位 

 

第2位に選ばれたのはSR-7F GU100H

RECAROシートといえばこのデザインという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

フラットタイプのシートですので乗り降りしやすく

LX-Fと同じく背面はメッシュ素材で通気性抜群!シートヒーターも付いているのでもちろん冬もポカポカ

シート生地はスエードなのでサラサラとした肌触りで柔らかいです。

色はBlack・Brown・Redの3色展開です。

 

 

 

そして映えある第1位は・・・

 

 

 

 

 第1位 

 

第1位に選ばれたのは SR-7F GK100🎉🎉🎉

シリーズの中で最も人気の高いカムイデザインの商品です!

背面はメッシュ素材で通気性がよく、フラットタイプのシートなので乗り降りもしやすいです。

色の展開もBlack・Blue・Red・Silverの4色と豊富!

コスパ最強の大人気RECAROシートです!!

 

ちなみに埼玉店に展示してあるのもこのSR-7F GK100なので

気になる方はぜひお店で実際に座ってみてくださいね\(^o^)/

 

 ←展示商品はアームレスト付き(別売り)

 

 

自慢のキャンピングカーをさらに快適にさせたい方はぜひ営業担当へお問い合わせください!!

 

 

※注意点※

・RECAROシートは通常納期が3週間〜1ヶ月ほどかかります。

・新型カムロードは専用レールが市販未発売ですので、装着可否は現在未定です。(現行カムロードは装着可)

・取り付けに関してはサービスの予約状況を必ずご確認ください。

・持ち込みでの取り付け、部品のみのご購入はお断りしております。

・取り付けに所要する時間はおおよそ2時間〜3時間ほどなので日帰りで取り付け可能です。

 ただし、シートヒーター付きは配線を通す関係で半日いただくことがございます。

(※その他オプション取り付けやメンテナンスがある場合は車両を数日お預かりすることもございます。御了承ください。)

 

 

その他お問い合わせは各直営店&販売店へ\(^o^)/

 

 

*****

 

新型カムロード発売記念キャンペーン実施中🎉🎉🎉

 

 

 

*****

※皆様へお願い※

現在埼玉店ではお客様のお問い合わせが増えているため

修理・メンテナンスにおいては完全予約制にさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、御用の際は必ず事前にお電話等でご予約いただきますよう

お願い申し上げます。

万が一ご予約なくご来店された場合はお待ちいただくこととなりますのでご了承ください。

*****

 

*****

ZOOM商談は営業担当 岡田 まで!!

LINEのお友達登録もお忘れなく!!

 友だち追加⇐このボタンを押すと友達登録できちゃいますよ☆彡