【NO密キャンペーン】スタッフのおすすめ〜その1〜

こんにちは バンテック埼玉です。

 

今日は天気もよく晴れ、絶好の洗車日和です。

 

ちなみに所沢市では6月7月の2ヶ月間だけ、コロナ対策支援のおかげで水道料金が¥0です。

 

*****

 

さて、昨日よりスタートした「NO密キャンペーン」!

 

オプション30万円プレゼントという太っ腹な企画(自画自賛)です(^O^)

 


俺だったらこれを装着したい!私はコレが欲しいわ〜などなど

 

埼玉スタッフの間でも話題になり、個人個人で全く違う意見になりました。

 

で、本日は私、岡田お勧めセレクトの第一弾です。

 

アウトドア派なアナタへ!個性が光るエクステリア中心のオプションはいかがでしょう?

 

大人気のコルドバンクスでオプション30万円チャレンジです!

 

まずは、サイドオーニング!これからの時期は日陰で涼みたいですよね〜

 

 

続いて、LEDオーニングライト!エントランスの雨ドイにもなってます。

 

 

そして、エントランスステップ!お子様や女性におすすめ!

 

 

さらに、サイクルキャリア!行動範囲が広がります。

 

 

最後に、ドアバイザー!

 

 

いかがでしょう?これだけ選んでも30万円でお釣りが来ちゃいます、

 

いや〜何を買おうかと悩む時間って本当に楽しいですね。

 

ご参考ください(^0^)/

 

VANTECH埼玉のLINE登録よろしくお願いします!!

 

友だち追加 ⇐ボタンを押すと友達追加できちゃいますよ☆彡