【お客様ご使用例】カムロード純正ワイドミラーLH

こんにちはバンテック埼玉です。

本日もいいお天気で気持ち良い温度です。

 

今週末21日(準備)、22日、23日の埼玉店はキャンプ大会のため、営業不在となります(ご予約いただいているサービス対応は可)

ご迷惑をおかけ致しますがご承知おきのほどよろしくお願い申し上げます。

 

*******

 

バンテックカムロードベース車のキャンピングカーで基本的には2種類のサイドミラーがあります。

① 1面鏡(標準装備 左側のみ電動可倒式)

② 2面鏡(メーカーオプション 左右共電動可倒式、上面ミラーのみリモコン調整可、下面ミラーは手動で調整可、ヒーター付、税抜き69,000円  バンテック仕様としてステー延長しています)

これに対してよりワイドな視界を確保するアイテムとして『セーフティサイドミラー』があります。

(税抜き4,800円 取付工賃含まず パーツセンターにて販売中)

赤いところがセーフティサイドミラー

 

 

③ 今回ご紹介するのはデュトロ、ダイナ向けに設定されている『ワイドビューミラー2面鏡』です。

前述の②に対して廉価版となっており

後付可能 上面ミラーと下面ミラーが一体となっており本品全体での動きのみ可能です。ただし左側しか設定がありません。

そして一番の魅力は安さです。約1万円ほど(取付工賃は含まず)

 

デュトロのオプションサイトより

トヨタ部販からも購入できます

取り付け説明書

繰り返しになりますが上下のミラーは本体に固定されています。角度を変えるには取付ステーへの取付部位でのみになります

下面はかなりワイドに視界を確保できます。高速などで左側から合流してくるクルマなど視認しやすくなります。

ご参考ください(^^)/