札幌発 キャンピングカー!今日のバンテック北海道(๑❛ᴗ❛๑) セカンド!

おはようございます、こんにちわ、こんばんわっ!

 

 

夏季休暇中に深夜から石狩新港に夜釣りに向かい数時間が立った頃に待望のHIT!!!!

そして釣れたのが!!!!

大物黒ソイ。。。。

 

 

手の大きさでバレてる?。。はい赤ちゃんソイ1匹だけでした。_| ̄|○ガクッ

大きくなって戻って来ておくれと願いつつ海へお帰り頂きました。

大物釣ってかっこよく写真を載せたい。。。いや載せます! 

どうもバンテック北海道の植田ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

夏休みシーズンも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか? 

気温も若干落ち着いてきましたが、まだまだ暑い日もありますので熱中症にはお気をつけ下さいね。

 

 

 

道内は緑豊かに、まだまだキャンピングカーでのご旅行がとても気持ちの良いシーズンです。

良く行く港の釣り場でも夜間からキャンピングカーが大活躍しているのをよく見かけ、ついつい覗きに目で追ってしまいます。

釣りでも大活躍のキャンピングカーヽ(=´▽`=)ノ

釣り人の皆様もぜひぜひご来店ご見学頂き、ご検討下さいませ!!

 

 

 

道内旅行中の皆様や、これからキャンピングカーライフをご検討中の皆様も、お気軽にバンテック北海道までお立ち寄り下さい!

誠心誠意ご案内させて頂きます。

 

 

 

皆様のご健康、旅の安全をお祈りしております。

バンテック北海道 植田でしたヽ(=´▽`=)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンテック北海道です(*^^*)

こんばんは

バンテック北海道小山です

 

 

 

先日、あるお客様よりメールをいただき、

ブログを引き継ぎしたので、少しは時間できたかーい??

といったお言葉をかけていただきました

 

私の時間はともかく、当店のブログに関して、皆様よりいろいろなお言葉をぶつけられ。。。いただいております(笑)

 

 

すべてありがたいお言葉としていただいております

 

 

。。。いただくといえば。。。(笑)

 

 

 

毎度毎度のワンパターンな導入ですみません(笑)

 

 

 

 

いただいておりますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう全て胃の中。。。を通り越して。。。(笑)

 

 

本当にありがとうございます

 

ではまた