バンテック車両ページにV670追加になりました。

皆様こんにちは〜塚本です。

 

 

バンテックホームページ車両ラインナップに

 

 

 

新フラッグシップV670が追加になりました〜

 

 

 

※画像クリックで車両ラインナップページに行けます。

 

 

 

高画質な外装画像や内装画像が御覧頂けますよ〜

 

 

 

 

 

 

近日中にはカタログも完成予定となりますので、ご期待下さい

 

 

 

ソーラーチャージャー パークセーフ2 ヾ(=^▽^=)ノ

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

約3年ほど前に京都店ブログでご紹介させて頂いた事が有るのですが、

 

メインバッテリーのバッテリーあがり防止アイテムの紹介です。

 

 

 

◉以前のブログは画像クリックで見れます。

 

 

 

前回ご紹介したモデルは残念ながら廃盤となりましたが・・・

 

 

新モデルがパワーアップして登場していました

 

 

早速バンテック京都にて取り寄せ致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ソーラーチャージャー パークセーフ2です。

 

 

 

 

 

 

新型は折りたたみタイプなのでコンパクトに収納出来ます。

 

 

 

 

 

 

本体には充電状態確認LEDと、USBポートが装備されております。

 

車のメインバッテリーも充電出来ますが、USB機器の充電も可能ですよ〜

 

 

 

 

 

 

設置方法はパネルを開いてダッシュボードに置いて

 

 

 

 

 

 

商品に付属のコネクターを

 

 

 

 

 

 

車両のODBⅡコネクターに差し込んだら完了です。

 

長期間車に乗らない時などに、バッテリー上がり防止に効果的です。

 

 

 

 

 

 

スマホの充電も出来ますので、災害時の電源確保にもいいかも知れません。

 

 

 

現在バンテック京都には在庫が3個ございます。

 

 

もちろんパーツセンターでも販売中ですよ〜

 

 

 

 

 

※ODBⅡコネクター装備の12V車のみ対応です。

 

 

 

バンテックインフォメーションブログにて『 V670 』の画像&詳細ご紹介

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

お盆休みはいかがでしたでしょうか?キャンピングカーで楽しまれたでしょうか?

 

塚本は花火大会やキャンプ、プールなどなど、大忙しの毎日を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

京都店は昨日よりお盆明け営業スタートしております。

 

休み明けでしっかり充電済みですので、バリバリ営業致しますよ(明日は定休日ですが・・・

 

 

 

本日のご案内はバンテックインフォメーションブログ記事のご案内です。

 

お盆前に新型キャブコンV670のスタジオ撮影が行われており、車両のキレイな写真がアップされております。

 

 

↑こんなかんじで撮影するようです。

 

 

インフォメーションブログ内では車両写真と共に機能説明が行われております。

 

次回はベッドルーム&キッチンも紹介予定ですので、是非ご覧下さい

 

 

 

画像クリックインフォメーションブログへ行けます。

 

 

夏季休業&緊急サポートセンターのご案内

皆様こんにちは。

 

 

バンテック京都店は明日より夏季休業とさせて頂きます。

 

 

夏季休業期間:8月10日(土)〜8月18日(日)

※8月19日(月)10時より通常営業

 

 

夏季休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

尚、夏季休業期間中の緊急サポートセンターを開設させて頂きます。

 

 

緊急サポートセンター:0120-874-824

(受付時間9時〜18時)

 

◉上記サポートセンターにて緊急トラブル時のサポートをさせて頂きます。

◉お電話でのサポートとなりますので、修理対応は夏季休業明けとなります。

 

 

 

↓バンテック直営店・販売店・VSS夏季休業予定