ジルノーブル展示車(リアWタイヤ)入りました。

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

暫く入庫待ちだったジルノーブル展示車が、バンテック京都に到着致しました

 

 

 

 

 

 

今回の展示車ですが、ベースのカムロードはリアWタイヤになりますよ〜

 

 

 

シングルタイヤのカムロードと比較すると、走行時の安定性はワンランク上です。

 

横風に対する不安が有る方は、是非選択肢に入れて見て下さい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに足回りは標準でKYB製Vサス アドバンスが装備されていますよ。

 

安定性が良く、ショックも装着済みのリアWタイヤですが、デメリットも有ります。

 

それは乗り心地がシングルタイヤ車より悪くなります。

 

 

 

 

 

 

タイヤが4本になり路面からの入力が多くなり、耐荷重も上がりますので硬めの足になります。

 

運転手さんは凄〜く運転が楽ですが、三列目シートの方は少し気になるかも知れません。

 

 

利用目的や車種(装備内容による重さやレイアウト)により合う合わないが御座いますので

 

ご購入ご検討時は是非ご相談下さい。

 

 

 

ちなみに今回入庫したジルノーブルですが

 

 

 

Wタイヤにベストな車両と思います。(塚本個人的な感想です)

 

 

 

ジルノーブルのレイアウトですが、広々したリアWベッドタイプです。

 

 

↓レイアウト図

 

 

 

リアに大きなベッドが有りますので、他モデルと比較するとリアシートが前に有ります。

 

 

↓リアWベッドなので3列目シートが車両中央付近に有ります。

 

 

↓リアタイヤの上から離れた位置に3列目シート。

 

 

 

路面からの入力が入りにくい位置にリアシートが有りますので、

 

Wタイヤのデメリットが感じにくいレイアウトです。

 

 

さらに大型の収納庫が有りますので、キャンプ道具等も積みやすい車です。

 

 

 

 

 

 

重たい荷物が多い方も、Wタイヤなら耐荷重に余裕ありですよ〜

 

 

 

現在京都店のお客様でお二人ジルノーブルWタイヤをお乗り頂いております。

 

共にバンテック車(リアシングルタイヤ)からのお乗り換えですが

 

 

 

ご感想はバッチグーで御座います。

 

 

 

 

■お知らせ■

 

 

 

9月26日〜27日開催予定「大阪キャンピングカーフェア2020」ですが、

 

コロナウイルス感染症の状況を総合的に判断し中止となりました。

 

ショーを楽しみにして頂いておりました皆様には大変申し訳御座いませんが、

 

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

◉バンテック京都LINEお友だち募集中〜

友だち追加