これが欲しかった!マックスシェード! ヽ(*^^*)ノ

皆様こんばんは〜塚本です。

 

 

キャンピングカーでのお昼寝タイムの邪魔者といえば・・・

 

天井にあるマックスファンからの光です・・・smiley

 

 

スモークタイプのマックスファンの場合は、どうしても車内に光が入って来ます。

 

今までなかなかバッチリな商品が有りませんでしたが・・・

 

 

遂に問題を解決出来るマックスシェードが登場です

 

 

 

 

 

 

ロールタイプのシェードとなり、LED照明付きも有ります。

 

 

 

 

 

取付はベースとなる土台部分を車両側へ固定し、シェード側部品をはめ込みます。

 

 

 

 

シェード裏はシルバーの素材で断熱性も有るかも知れません。

 

 

 

 

シェードを閉じた状態でも換気が出来る通気口も有ります。

 

今まで有りそうで無かったアイテムですが、間違いなく快適度アップ商品です。

 

 

 

ジル520クルーズ納車待ちのS様より早速ご依頼頂きましたので、さっそく京都店にて取付をしてみました。

 

 

 

 

 

今回取り付けしたのはLED無しのマックスシェードです。

 

ジル520クルーズは暖色系の照明ですので、白のLED照明は合わないと判断しました。

 

車両への取り付けには天井に合わせて多少の部品や加工等が必要となります。

 

 

ご購入はパーツセンターまたは京都店に在庫有り(LED無し2個)ですよ〜

 

 

 

◉マックスシェード開閉動画