札幌発 キャンピングカー!今日のバンテック北海道(๑❛ᴗ❛๑) セカンド!

おはようございます、こんにちわ、こんばんわっ!

 

 

先日ご旅行中にお店に寄って頂いたお客様より「ブログ見てるよ−」と励ましのお言葉頂き、しばらくの間ニコニコしてました。

バンテック北海道 植田です(⌒▽⌒)ニコニコ

 

 

プライベートな時間もパソコンなど触れている機会が多いのですが、定期的なブログ発信は初めてなので

とても嬉しく頑張って行こうと改めて思った次第でございます!!

 

 

私の住まいは札幌でも北寄りに位置しているのですが、先月は夜間になると遠くから色々なイベントでの花火大会の音が、

ドーンドーンと賑やかに聞こえてくることが毎年恒例になっています。時には近隣の学校イベントの花火が見えることも!

 

 

札幌近隣でモエレ沼公園という場所があります。よくうちの子(ワンコ)の散歩にもいくのですが、公園全体が芸術家イサム・ノグチさんが設計された作品になっており、所々の遊具モニュメントも作品の一つで、広い公園内を散歩するのも飽きずに見て回れるスポットになっています。

また人口の山もあり頂上から札幌の町並みも一望でき、ゆったりのんびり楽しむことが出来る場所になっています。

 

 

そのモエレ沼公園で9月9日にモエレ沼芸術花火大会があります。

広大な公園内での音楽と花火の融合イベントとなっており、5年前頃から始まり年々規模も大きくなり札幌の一大イベントに

なりつつあります。

ご旅行の日程に組み込まれてはいかがでしょうか? 詳しくは以下のリンクから御覧くださいねー

 

【モエレ沼芸術花火大会】

 

https://www.moere.jp

 

 

 

バンテック北海道 植田でしたー!ではまたっヽ(=´▽`=)ノシ