岐阜花フェスタ記念公園

皆様 こんにちはhappy01

もう五月も残すところ後一日となりました。

晴天続きで毎日暑いですね。

アイス がおいしい季節になりました。sign03

今年のマイブーム!!一番人気がロッテの『爽』

今日も3時のおやつに頂だきましたhappy01    

 

写真 2z.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて殆どお休みの日は引きこもりのデビルですが、

先日お休みに岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園へ行ってきました。

ここは日本でも一番のバラの品種が揃ってて

園内には、およそ7000品種、3万株のバラが植えられ

世界最大級のバラ園なんですって!!驚き!!

広い園内を隈無く散策して色んなバラを見て回りました。

赤・白・ピンク・紫・青・黄色…鮮やかなバラが一斉に花を咲かせていました。

中でもデビルが一番気に入ったのは黄色いバラの花でした。

何度みても可愛すぎる黄色いバラ ジャンヌダルク って言うんですって!!

フェスタで撮った薔薇の写真UPしました。

下記の画像をクリックして見ていってください。

写真-1.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『春のバラ祭り』6月29日まで開催中です。

風に吹かれて散策するのも気持ちが良いなと思いました。

それでは今日はこの辺で!!

お久しぶりでございます!イベントのお知らせです!!

皆さん こんにちはhappy01

満開の桜を通り過ぎ、cherryblossomcherryblossomcherryblossom あれよあれよと新緑の季節に成ってしまいました。bud

もう初夏、汗ばむ季節に突入間近となりましたが皆さまいかがお過ごしですか?

今年の1月にブログアップしてほとんど半年手付かずの状態をお許し下さい。

愛知店は相変わらず日々忙しくしております。happy01

現在 営業2名 サービス1名 パートさんが1名毎日フル稼働です。

 

現在イベントを開催中です。shine

是非 皆さまと賑やかにご来店下さいね。

4/25(金)~5/25(日)「バンテック愛知 GO GO!!キャンペーン」を開催します。
バンテック愛知ならではのお得なキャンペーンを多数用意しておりますので、是非ご来場ください。

【ジルノーブル試乗会】
  高貴なるZiLと名付けられた「ジルノーブル」の試乗会を開催。
  高級ホテルを思わせるような空間をご堪能いただけるチャンスです。

【期間限定!運試しイベント「現金つかみ取り」開催】
  キャンペーン期間中、バンテック愛知にて新車をご成約した方に限り、
  運試しイベント 「現金つかみ取り」に参加できます。
  つかめた分は、車両購入価格よりお値引きさせて頂きます。

【電子レンジプレゼント】
  ご成約先着2名様に限り、あると便利な電子レンジをプレゼントします。
  もちろん、装着工賃もサービス!!

【オイル交換3年無料パスポート or ナビ&ETCをプレゼント】
  キャンペーン期間中、バンテック愛知にて新車をご購入した方に限り、
  オイル交換3年無料パスポート(1年2回)or ナビ&ETCをプレゼント!

今回は初めて『現金つかみ取り』をご案内。

沢山つかめる人 つかめない人 手を見ただけでわかるように成りました。

蜘蛛のように指が長く細いそれでいて大きい人…..間違いなく黄金の手です!キッパリ!

私も何度か挑戦してみましたが 頑張って5万円くらいでした。

『現金つかみ取り』・・・・今月25日までです。お見逃し無く!♪   download.jpg

それでは今日はこの辺で。