新人紹介!&ユーモアに限る

みなさん こんにちは。

 

三十路も遥か昔に通り過ぎ

今となっては40代前半の振りをするデビルです。

それが何か?devil

 

さて今日は 愛知店にフレッシュな新人が入りましたので

皆さんにご報告です。

35歳男子 営業兼サービスの水野さんが入社しました。

ウホホホ…平均年齢もググウ〜〜ッと下がりeyeデビル 満足です。

これからキャンピングカーを通じて沢山のユーザー様のお役に立るよう

頑張りますので、私共々 末永くよろしくお願い致します。

iso-2022-jpRundy.jpg

先般 アンチエイジングの事を記事にしましたが

その後 随分考え方が変わりました。

40代からはアンチエイジングも大事でしょうが

やはりデビルとしてはユーモアが一番。

サプリ飲もうがエステ通おうが

若い時代のお肌に戻れるわけもなく…。いやいや近づくことさえ夢のまた夢。

無駄とは言いませんが、そんな虚像にしがみつくより

ユーモアの有る女子を目指したいと思いますゎ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

デビルセット♪

みなさん こんにちは♪

久し振りのブログ更新になります。

これは言い訳が出来る期間ではありません。

心からごめんなさい。

幕張も名古屋もキャンピングカーショーは大盛況に終わりました。

ご来場頂いた皆様 誠にありがとうございました。感謝♪感謝♪ですlaugh

 

さて、なぜか今日のお題は『アンチエイジング』についてです。

40代女子にとって興味深いお題ですが、早い話が衰えをカバーする!!ですっ。

特に意味合いとしては『外見』ですね。この活字を目にする度、デビル カブリつきです。cheeky

一昔前は間違っても40代の女性を『女子』とは呼びませんでした。

おばさんやおばちゃんだった様な??

デビルの記憶が正しければ、おばちゃんが集合体になった会議を

『井戸端会議』と言っていましたが、今じゃ『女子会』ですよ。

ま〜デビル的には少しでも美しい響きのほうがありがたい訳です。

いい時代に生まれてきたもんだ….と。

でも、この女子が結局のところ 厄介なんです。

何故って??だってさ、この言葉に沿うような素敵な自分を作る訳ですから。

ただ座ってるだけじゃ女子には、成れない。若い時は『美しさは内面だ!!』と

デビルも豪語しておりました。内面を磨いてこそ『美しい』と…。

確かに 一理ありますよ。でもね 40代を歩んでみて思った。

20代 30代はそれもありだし、それだけで美しくなれた!!

けどね…40代は….それだけじゃダメなんです。

内面磨きとプラスαが融合してこそ『美』なんですよ。

悲しいけど、それが現実よ。内面の美しさと外部からのサポート。

だから『アンチエイジング』なんですよ。いつまでも女子と言われる若々しいおばさんで在りたい。

リコピン 抗酸化 ビタミン ミネラル ヒアルロン酸 保湿にプラセンター コラーゲン。

デビル 元々 その辺に疎いんです。ですが最近外野が色々と世話を焼いてくれるんです。

難しい事は分からないけど長女に『アンチエイジングセットお願い』と言ったら

こんなものを差し出してきました。名付けて『デビルセット』

IMG_0720.jpg

デビルが一日に摂取すると理想的なアンチエイジング・サプリメント・セット!!

30代の時に、これを頂いたら胸を張って突き返してたと思いますが(笑)

デビル40代なんで有り難く頂きました(泣)それも満面の笑みで『ども〜』みたいな感じ。

やっぱり内面磨きと外部からのインプット大事なんだね。努力?要るみたいねcrying

でも巷では40代向けのファッション雑誌がバカ売れだとか…。

その流れにデビルも、すっぽりハマってます。

           愛読書のGLOWnote

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B-31.jpg

またこの雑誌がね 良いのよ。40代女子の痒いところに手が届く感?満載なの。

それそれ、そのお題!!知りたかったのよ〜〜♪

な〜んて感じで毎月17日の発売日が楽しみだったりするんですよね。

この雑誌に載っているモデルさん達 やっぱ格好いいもん。大人女子って感じでいけてるしね。

読んでると『あたしもこんな風になりたいな〜?なれるかな?』って。錯覚かしら?crying

 

おっと!このブログを書いてる最中に長女から『デビルセット』が届いたと知らせが来ました。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B-32.jpg

お家に帰るのが楽しみです。

みなさんも『アンチエイジング』やってますか?

それでは今日はこの辺で。