デビルさん♪お届け物です。

みなさん こんにちは♪

ここ数日 涼しい日が続きましたが

今日辺りから 暑さが舞い戻ってきた感じですね。

ブログも9日振りの更新ですが如何お過ごしですか???

さて 先週の事です。本社からなにやら….大きな物体が送られてきました。

え?まさかお中元?食べ物〜♪もしやもしや〜?

((o(*^^*)o))わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

IMG_0337.JPG

 

此処でデビルの好きなお中元ベスト3の発表ですっ!!

1番 メロン 2番 スイカ 3番 葡萄&苺

………..にしては 丸くない ┐( ̄ヘ ̄)┌

3番の葡萄&苺にしても…….時期じゃない ┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃーこの物体は 何よ??

四角くて美味しい物?まだまだ期待で胸一杯です。

段ボウルを剥がしてみました。

 

IMG_0339.jpg

IMG_0338.jpg

 

あ…..食べ物じゃないや ┐('~`;)┌

さてさて……これは 何でしょう??

デビルにも分からないので 又、出直してきます( ̄Λ ̄)ゞ

それでは今日はこの辺で。

 

ぴょんこ君♪

みなさん こんにちは♪

 

先日、ZIL520のセパレートエアコンの修理で

某電気工事屋さんへ行ってきました。

暑い中 丁寧な作業をして頂きお陰様で修理完了です。

夏には欠かせなくなったセパレートエアコンです。

やっぱり車内の涼しさが違いますね。

 

修理写真.JPG

 

作業の間 側で待っていると店の奥からなにやら動く物体がeye

なになに〜〜sign02キャーheart04どうなってるの〜〜可愛いheart04heart02

一目見るなり電気工事屋さん家のプードルに

デビル メロメロにheart02成っちゃいました。

可愛すぎて終始ダラダラ〜デレデレ〜ニタニタ〜〜lovely

iso-2022ぴょん子ちゃん-jp28B.JPG

iso-2022ぴょん子ちゃん.JPG

なんとも言えないカメラ目線♪が素敵ですnote

で…….男の子なんですがお名前が ぴょんこ君なんです。

ぴょんぴょん跳ねるから ぴょんこ なんですって。

性格もホンワカで本当に和みました。

時々ぴょんこ君の写真を眺めてはニタニタしているデビルです。

また会いたいな〜〜heart01それでは今日はこの辺で。

東京キャン ピングカーショーin東京ビッグサイト

みなさま こんにちは♪ デビル  お江戸へ行って参りました。

7月9日・10日に開催された東京キャン ピングカーショーin東京ビッグサイトのご報告です。

天候に恵まれ??茹だるように暑い2日間でしたが沢山の方にご来場頂きました。

感謝♪感謝♪です。本当にありがとうございました。

 

写真2.JPG

 

iso-20223-jp''%1B$B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG


【第7回 東京キャン ピングカーショーin東京ビッグサイト 来場者人数のご報告】
 
7月 9日(土)   25,500人    天気 最高32度 最低27度 晴
7月  10日(日)  35,600人     天気 最高33度 最低26度 晴
 
合計61,100人 (昨年は、58,000人) 105%


デビル またまた良い経験をさせて頂きました。

雨模様です。

みなさん こんばんは♪

今日は雨で涼しい1日でしたね。

とは言っても 本日 七夕です。

織姫と彦星が一年に一度だけデートする日。

本当はカラッと晴れて星空を拝みたいところですが。

ちびっ子には残念なお天気になりました。

天の川が見えない七夕なんて…….。

デビルが子供の頃 短冊に願いを書くと願いが叶う!と

本気で、そう信じておりました。

それはそれは熱心にいつも以上の馬力を使い

恐ろしい数の願い事を短冊に書き込みました。

今思えば欲の深い子供でしたゎdevil

○○を買って貰えますように!!

○○を食べられますように!!

頭が良くなりますように!!

偶然に?願いが叶ったりすると

次の年は 更にパワーアップした願い事を

デカデカと大きい文字で書いたものです。

本日、雨模様ではありますが雲の上は、きっとカラッと晴れて

何時も通り織姫と彦星は会ってる筈ですゎ。

みなさんのお宅では短冊にどんな願い事をしたのでしょうか?

一宮七夕.jpg

デビルが住んでいる一宮市では毎年七夕祭りが開催されます。

一宮七夕祭りは、日本三大七夕祭りの一つとして称されています。

デビルも初めて見た時は、沢山の飾り付けに圧倒されました。

風に揺れる豪華な飾りつけは迫力満点です。

 

それでは今日はこの辺で。

ドッグラン♪パワーアップ♪

みなさん U。・ェ・。Uノ コンバンワンコ♪

今日のお天気って….何だったのでしょうか?

不意打ち?フェイントをかけられた感じでデビルずぶ濡れです。

え?水も滴るぅ〜〜devilエンジェ・ル・ミ・コ??

す・すいません。調子に乗ってしまいました m(*- -*)m

 

さてさて!ワンコのオーナー様にご報告です。

愛知店のドッグランが、さらに更にパワーアップしました。

どうパワーアップしたのか??

はい!はい!はい!よくぞ聞いてくださいました。

以前は砂利や石がわんさかのハードなコートでしたが

今回、根気強い作業の甲斐あってワンコ様の肉球に優しくなりました。

きめの細かい、サラッサラのコートになりました。

IMG_0300.JPG

見て見て〜〜〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

丁寧にふるいに掛けて砂利や石を取り除きました。

IMG_0293.JPG

IMG_0291.JPG

愛知店 男子スタッフJさんと本社サービス安楽さんの汗と涙の結晶です。

 

IMG_0297.jpg

 

足元を気にすることなくワンダッシュして頂けます。

思いっきり飛んだり跳ねたり転んだりして頂けます。

梅雨が明けたら挙って遊びに来て下さいね。

 

それでは今日はこの辺で。