いざ本社へ!!

みなさん こんばんは♪

いざ本社がある埼玉へ!!
出足は好調!!なんと言っても東京方面devil

この時期のロングドライブは仕事とは言え心なしかワクワクしますね♪
中央道をひた走りおよそ380キロ。また良いお天気でね〜〜鼻歌交じりで心が弾みます。

デビルは本社が大好きです♪
この日は電車ではなく車で向かいます。
デビルは電車が苦手なんです。crying
電車だと広告をひたすら読んで読んで読んで
その後はひたすら無言でキョロキョロするか眠けりゃ寝る。
誰とも会話せずひたすらお行儀良く静かに!!

でも車は歌えるし少なくとも奇声を発しても
誰にも文句は言われません。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
好きな歌を好きなだけ大きな声で歌えちゃうわけで
音痴だって恐い者無し。なんて素敵な空間なんでしょう。

IMG_1426.jpg

諏訪辺りを通過する時 桜を発見laugh
愛知では葉桜の時期ですが高速の脇は春爛漫です。
ででで….長坂の手前で感動の対面をしました。
生まれて初めて中央道からの富士山に感激eyefuji

マウント富士ですよ〜〜。凄く感動です。

IMG_1435.jpg


と、この辺りまでは方向音痴のデビルにも楽勝です。
だって中央道を真っ直ぐ進むだけなんですもの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ZIL520 2WD ディーゼル ストレス無く余裕の走りです。
中央道のアップダウンも何てことはありませんでした。

が しかしこの後 デビルに不幸が襲いかかります。
方向音痴が本領発揮??
圏央道を横目に中央道を走りきったデビルは
そこが新宿だと気付きましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
駄目じゃん 迷子だゎ( ̄ー ̄?)…..??アレ??
余りの恥ずかしさに人には聞けず まずは自力で脱出を試みましたが
無理でしたゎ(゚ρ`)ァー午後1時に愛知店を出発して夕方6時半の出来事です。

日が暮れて暗くなると出発時のルンルン気分が不安で一杯。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
東京に飲み込まれた気がしました。

そんな時に厚木店の店長から電話があり『まいど〜〜何処にいるの?』
これこれこんな事情で迷子です….と。
そして、なんと、わざわざ迎えに来て頂いた訳ですよ♪
もう〜〜救世主にみえてしまいましたゎ。間違いなくデビルの救世主です。
いや〜本当に助かりました。厚木店の店長からお電話が無かったら
今でも新宿を彷徨っていたはずです。心から感謝です。

夜、九時半くらいにデビルのロングドライブは終了致しました。
長い長〜〜い 1日でした。

みなさん くれぐれも迷子にはお気を付けあそばせ。
道に迷ったら まず近くの人に聞いてね〜〜♪
間違っても自力で回避しようと思わない方が無難な気がします。

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

FLARE(フレア)という選択

みなさん♪ こんにちはsun

5月連休がスタートしましたね。
今日の通勤時、道路がやたら空いていて
連休を実感しましたゎ。皆さん 何処へお出かけですか?

しかしながら今朝のデビル、少々凹んでるかも??乙女心って〜の???
昨日の事です。勢い余って髪を短く切りました。俗に言うベリーショート??
切った時は爽快で次の日の朝は微妙  誰〜〜?( ̄Д ̄;;みたいな……。
早い事このベリーショート??見慣れて頂きたいゎ。宜しく〜〜(p_・q) チラッ ウソナキィ
愛知店のスタッフ、Jさんは『おっかない』と言ってますが

それが何か〜〜〜??Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

さて本日は『FLARE(フレア)』のご紹介です。
バンテックはキャブコンを得意とするビルダーではありますが
しっかりバンコンも作っておりまして、その中の1つが『フレア』です。

 

キャンパーやトランスポーターのための「アウトドアレジャーにも使える車」がコンセプトの「フレア」。
トランポとしての搭載能力も視野に入れつつ、室内の雰囲気をより重視した新しいキャンピングカーです。
シンプルでありながら高級感のある使いやすい家具、 ナチュラルで落ち着いた室内トーン、
使い方に合わせた照明の配置、座り心地の良いシート。
機能性や居住性にこだわり、あらゆるシュチュエーションに合う快 適な空間を演出しております。
使い方は自由自在で、キャンピングはもちろんのこと様々なアウトドアレジャーで活躍します。
家族や夫婦で過ごすキャンピングカーライフ以外にも、友達と様々な趣味を楽しんで頂けるよう
各所に工夫を凝らしています。アクティブなあなたに更なる可能性を提供します。

 

flare_pop.jpg

 

 

 

 

 


 

flare_110218.jpg

IMG_0150.JPG

IMG_0129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0130.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0146.JPG

先日、初めて現車を拝見しました。フレアの印象は斬新でマルチなバンコン。
多様なシーンに対応できてそれでいてスタイリッシュ!
室内のカラーもアイボリーとキャメルで落ち着いた印象です。

セカンドシートは前向きにして走行&後ろ向きにすると対面になります。
サイドソファーは最大1950mm×1310mmのベッドスペースを確保。
セカンドシートも補助マットを使用する事で1550mm×950mmのベット展開が可能です。

乗車定員8名 就寝定員3名と家族やご夫婦でアクティブなキャンピングカーライフを楽しんで頂けます。
勿論、日常の足として町乗りもフルに活躍できアウトドアも、そして長距離も徹底的に使いこなせます。

 

そんな『FLARE(フレア)』を今回 連休明けのイベントで展示致します。

ご覧になりたい方は5月7日〜8日に豊田スタジアムで開催される

『ユーズネットチャリティー軽大会』へご来場下さい。

デビルもフレアと一緒にお待ちしておりますゎ。

それでは今日はこの辺で。良い休日をお過ごし下さいね。

 

 

5月連休明けのイベントのご案内。

みなさん こんにちは♪

愛知店は薄曇りから雨に変わりました。

今日みたいな日を花曇りとか花冷えって表現するのかしら?

大江川も五条川もアッと言う間に葉桜に成っちゃいましたが。

この時期にしか使えない言葉。とっても風流ですね。

 

さて5月連休明けのイベントのご案内です。

愛知近郊のイベントになります。

 

まず5月7日.8日に豊田市の豊田スタジアム

『第2回 東日本大震災災害義援金チャリティ軽大会』

が開催されます。

軽大会.jpg

5月14日.15日オートプラネット名古屋で開催される

『第10回あいちキャンピングカートレンド』

IMG.jpg

 

6月4日.5日滋賀県のマイアミ浜オートキャンプ場で開催される

『BIWAKO アウトドアフェスタ2011』

IMG_0004.jpg

 

ジル520の限定車をまだご覧になってない方には必見です。

是非 皆様とご来場下さいね。

IMG_0006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

笑いの壺。

みなさん こんばんは♪

4月って本当に良い季節ですね。命が芽吹き 花々が淡く色づいて。

デビルは合点 やる気が湧いてきます。そしてテンションもかなり高めのハイな季節。

 

今日 当店のスタッフと談笑をしている時です。チョー壺に入る写真を見つけました。

肖像権とか??あるのかしら??でも余りの完成度の高い写真にUPせずにはいられません。

どこのどなたか知りませんが、『笑いをありがとう!!』と心からそう思っております。

 

最近 ドッグランを作った事もありワンコ様と一緒に遊びに来て頂けるお客様が増えました。

当然デビルも沢山のワンコ様と接する機会も多くペットを飼われている方の多さに驚きます。

そして来店されるユーザー様の殆どのワンコ様が綺麗なお洋服に身を包んで闊歩してます。

その姿が可愛くて思わず笑みがこぼれてしまいますゎ。

ワンコ様を見ているだけで口角がキュッと上がってるデビルに気付きます。

アンチエイジングにも効果があるはずです……それが何か?〜〜( ´艸`)ムププ

 

皆さんも口角をキュッとあげて にやけてしまう筈。

この写真には不思議な力がありますよね。

007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

それでは 今日はこの辺で♪

初めてのキャンプ♪

みなさん こんにちは♪

キャンピングカーを販売している バンテック愛知のデビルミコです。

売っている=知っている 必ずしもそうでは無くて(-。-;)

販売=経験とは言っても経験は殆どありませんが??それが何か〜〜??ψ(`∇´)ψ

愛知店の駐車場でのP泊会は….何度か経験有りますっo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、キャンカーで寝たのは一度きり…と成っております。

これではダメですね〜〜全然成ってませんね〜〜。

と言う事で、私に足りないもの….それは実践?体験?経験?です。

そしてそんな経験不足の私にお誘いが来たのです。

願ったり〜〜叶ったり〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_1796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先日の4月16日、17日と岐阜の某所で開催されるオフ会にお誘い頂き 

初めてのキャンプを体験してきましたゎ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

それもデビルとデビルジュニアの二人でお世話になりました。

当日はカラット晴れて良いお天気に恵まれました。

IMG_1794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

桜も満開だわさ。

しかしながら要領が全く分からない私。

まずキャンカーではなくエスティマで登場 (*゚▽゚)/ウイッス!

到着後直ぐに『エスティマじゃ大変だからうちのキャンカーで寝て良いよ〜♪』

なんて♪なんて♪嬉しいお言葉☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

皆さんに色々とお世話に成りっぱなしで

何のお役にも立てず……。

夕飯は、お鍋やら串カツやら卵焼きにタマネギやジャガイモのホイル焼き。

たこ焼きにウナギの蒲焼きに……凄いメニューが沢山並んで大興奮のデビルでした。

皆さん それぞれに下ごしらえや仕入やら本当に手間暇掛けたオフ会メニューでした。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B-14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくて夢中で頂きました。美味しかった〜〜o(*^▽^*)o~♪

夕飯も終わり そろそろお休みの時間となりました。

今日のデビルの寝床は520の2段ベッドの下になります。

も〜大興奮♪♪眠れるかしらん??心配は要りません。

デビルは自分がキャンピングカー体質だって事には

P泊会で気付いております。

夢を見る事もなく一度も起きる事もなく23時から朝の7時半まで爆睡でした。

凄く良く眠れましたゎ。心配など必要なしっ!(='m')くすくすっ♪

デビルとデビルジュニアに520の2段ベットを提供して頂いたA様♪

本当に本当にありがとうございました。

写真-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…..次の日の朝sun

皆さんに朝ご飯を御馳走になり

某所のお掃除をして、暖かい日差しの中

皆さんと語らい 笑い 温泉に浸かり。

その中でも一際 笑いを誘ったワンちゃん

IMG_1812.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコがワンコを引く??

何とも和やかな空気に包まれたお時間でした。

デビルにとってこの経験は一生忘れる事が出来ないでしょう。

感謝 感謝です。良い時間を貴重な時間を過ごさせて頂きました。

A様 K様を始めオフ会に参加された皆様、そしてワンコ様。

至らないデビルでしたが最後まで親切にご指導頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B-12.jpg

 

 

 

 

前に。

 

バンテック愛知の花壇には、春の訪れと共にチューリップが咲き始めました。


天を仰いで….。

IMG_0063.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と…….。

IMG_0087.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誇らしく……。

IMG_0078.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐に……。

IMG_0056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの写真を撮りながら

被災者の方々の事を深く考えました。

そして改めて思いました。

 

前に進もう。負けない。がんばろう。

 

日々の生活の中で被災地の復興を切に願いながら

私達に出来る事を少しずつ持ち寄って

長い道のりを共に支えていきたいと思います。

 

元気な愛知から燦々と降り注ぐお日様の様に

ブログに元気を乗せて届けてあげたいと思います。

 

みんなでがんばろう日本sun

 

震災後も季節は移り変わります。

小牧山も桃色真っ盛り春の装いに。

今頃は桜吹雪で花びらが舞っています。

IMG_0102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色や濃いピンクに追いつけ追い越せと

毎日 応援した?声援したチューリップ。

やっとやっと咲きました!!

待望のピンクダイアモンド。♪♪

IMG_0110.jpg

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして今日は何より、

あなたの元気なやんちゃ振りが

可笑しくて嬉しくて可愛いゎwink              

IMG_0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山、写真を撮ったけど          

このアングルがデビルには『堪らん!!』       

最後にもう一枚!!『はいチーズlaugh』  

 

IMG_0117.JPG                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜ん 堪らんlovelynotesnotedog

それでは今日はこの辺で。